不良オヤジがなにを言う

益田高校合唱吹奏楽部の合同定演の曲でのパーカッションアレンジを気合いで書き終えて、出張行って、19:30からの「100人の吹奏楽」実行委員と事務局で会計報告兼反省会。それを終えて21:30くらいにようやく行けた、5/19にちにち食堂で行われた「Tomo’s Birthday Live」でした

肝心のZZ.Ridersは聴けず
その他3バンド聴けず

まつふくたわらTRIO
CA3A0155_20120520210435.jpgThe All Your Love Blues Bandの中の3人様です

Layla & Fuku
CA3A0156_20120520210436.jpg
tomoさんの愛しいお二人が入ってのLove Song攻撃CA3A0157_20120520210437.jpgそしてプレゼント攻撃の雨アラレ!!  そしてバースデーケーキ&キャンドル消しぃ~ので大盛り上がりでした

優歌党
CA3A0158.jpg
もう、おっかしぃおっかしぃ!!必見です!!


CA3A0159_20120520210439.jpg  CA3A0160_20120520210440.jpg CA3A0161_20120520210505.jpg
○十年前の原点となった御三方!中央がtomoさん、ギターがakiraさん、ベースが須藤さんでの演奏です


還暦を過ぎてますが、「すごい!!」の一言に尽きます!!
あたしがtomoさんと音楽仲間として付き合ってくださったのが12・3年前。まったく歳を取らない妖怪か?!(失礼しました)っていうくらい、ポジティブでアクティブな方です!!
まぁ、この御三方は、ホントに妖怪「歳取らずトリオ」!!(度々失礼でごめんなさい)今も尚、前進し続けてらしゃるのがすごいです。普通なら、頑固で動かず偉そうにしてるであろう年齢やポジションなのに、この方達は全くそれがありません。完全に名物オヤジ状態!!です!!(重ね重ねごめんなさい

益田は、tomoさんをはじめ、あたしよりおじさんな方々が、とにかく先頭に立ってます。
たまにakiraさんやf-nieさん、matu兄さんに、昔の益田の事を聴きますが、「先輩ありき」ですね。
そのご縁の中に、少しでも関わっていられる事を、とても幸せに思います。ありがとうございます。

tomoさん!おめでとーございます!! そしてこれからももっと!!
関連記事
コメント

三十路過ぎても頑張るどf
2012/05/21(月) 18:26:19 | URL | f #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/998-706754de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック