不良オヤジがなにを言う

2時半まで呑んでて、am9:00にグラントワに集合、この日が初めてのキャストとの合せでした。
キャストの皆さん元気です!!
CA3A0098_20120501182638.jpg CA3A0099_20120501182638.jpg

さて、益田のミュージカルといえば、演奏者側的には余りイイ印象がないのですが・・・。
今回もバンドの初練習の時に、???なことがありましたが・・・。
ま、バンドへの対応が良くない事がこれまで多々あったらしいのですが、今回はバンド名があったり、チラシに奏者全員の名前が載ったりと(今までもそうだったのかもしれませんが)、より良いものを目指す者同士、一つのチームとしての意識付けがあるように思います。バンドが過度に持ち上げられてないのもイイです。
当然やる気も上がってる事だと思います。
きっとキャストの方たちに対しても良い仕事をされてると思います

そして船頭が多くないのがイイです


CA3A0100_20120501182639.jpg
あたしはたった一つのパートを演奏することしかできませんが、キャストの皆さんのために、そしてこのミュージカルのために、お客様のために頑張って練習に出て、良い演奏をします。
相手がプロでもアマでも、引き受けた以上は意見を交えながらどんな要求にも応えたいです。

そして夕方はにちにち食堂へライブの準備に

こんなミュージカルです→http://www.grandtoit.jp/theater/event/2012/06/post-24.html#000678
関連記事
コメント

扉のむこうに何があるか楽しみです。
2012/05/03(木) 22:51:49 | URL | f #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/986-d4f6322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック