不良オヤジがなにを言う

娘1号が作ったハンバーグ

もちろん、初めて。

遅番で、そして練習だったから遅くに一人で食ったが

わりといけたぞ
関連記事
コメント

娘さんのお料理素敵ですね!

小学生の時に父にカレーを作ってあげて、美味しいって言ってもらって、その日は上機嫌で寝たんです。
夜中に目が覚めた時に、実はイマイチだったと母に話しているのを聞いてしまったんですね(^_^;)
料理を作る度、父に未だにネチネチと嫌味を言ってしまいます(笑)

良い思い出になりますように☆
2012/04/03(火) 13:09:10 | URL | ムコ #-[ 編集]

オトナの階段登ってるんですね。
2012/04/03(火) 13:27:10 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ムコ様>
ま。まさに昼ドラだねi-229

あたし、昨日は夜遅くて、今日は朝早かったから、まだ美味しかったって言ってないのi-229
お陰で助かりました、ありがとうi-179

ま、茶色い食べ物大好きなあたしには、美味しかったからイイんだけどi-179
2012/04/03(火) 18:49:11 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
おとなの階段の~ぼるぅ~e-291
2012/04/03(火) 18:55:21 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/972-04948a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック