不良オヤジがなにを言う

A SONG FOR JAPAN  あたしは、
「とても悲しかったね、でも頑張らなきゃ。   でも、前途多難で辛いよ。 それでもがんばってやろうよ!希望を胸に未来へと!」
と、この曲をイメージしました。

高トロ? Bom?Toroの時は、それをイメージして演奏しよう!と話し、それが解りやすくなるような味付けを奏者にお願いしました。
それが、以前の記事での動画にあるのですが・・・。


さるさ
1曲目の「A SONG FOR JAPAN」は、目の前に人の営みが、空が、風が、見えて来ます!!
嘘じゃありません、聴けばわかります!!
ストリングスがまたイイ!!
涙の後には、とても清々しくなれます。
中路さんは、なんというアレンジをしてくれるんでしょう!!


2曲目の「Hasta la madruga」はサルサの醍醐味が味わえるんじゃないでしょうか。
サルサ知らなくたって「楽しそう!!」って思うはず!!
元々サルサは、そういう音楽ですから、吹奏楽やってる子どもたちにコノ曲聴かせたいです!!

詳しくはココをクリックしてください。
http://www.trombones.jp/index.html
どこか他のサイトもあるのかなぁ(汗)

さっきまで暗ぁ~い日記書いてたばかりなのに、もう元気です
関連記事
コメント

今日は歌いたい気分だ
2012/03/19(月) 18:31:45 | URL | f #-[ 編集]

f様>
歌いましょ!!
2012/03/19(月) 20:58:32 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/966-bb73e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック