不良オヤジがなにを言う

先ずは、「成果発表会 打ち上げ」でした
角田さん、岡崎さん、館長さん、担当の田原さんと前任でサックス講師の佐々木さん。
そして講師の方々。
一番話たかった課長さんは忙しいらしく来れなかったのが残念。

程なく終了して、二次会へ。

あたしはハードなリハ終わってのメンバーさんが王将にいらっしゃったので、そちらへ乱入です
夜は中路さんやこにたんさんが、あたしに付き合ってくださることになってたので行っちゃいました

CA3A0048_20120313114842.jpgそしたら、そこに角田さんも来られて・・・

王将解散後、数人のメンバーさんを二次会へお誘いして、先に行ってた岡崎さん達と合流です。


CA3A0050_20120313114848.jpg CA3A0051_20120313114855.jpg
CA3A0052_20120313114901.jpg手前右の浦田さん。王将からすでに舌好調!!異常に、以上に、面白い過ぎです!!
そして岡崎さんと初会話、そしてあたし達に彼の偉大さを語ります。それはもう説教に近かった
記憶が無くなったのもこの時間頃だそうです

んで、二次会解散して三次会へ
CA3A0053.jpgと、いきなりこんな画像ですがこにたんさんは呆れてます
そのうちあたしがリクエスト「ショスタコやってください」・・・ってやるんかいっ!!

「じゃぁ次はアルメニアンダンスを」  って、やっぱりやるんかいっ!!CA3A0055_20120313115011.jpg 恐ろしいのは中路さん!!全部、下のパートを吹いてます!! なんで?!どゆこと!!スゴ過ぎ 

CA3A0056.jpg完全に記憶を失ってる浦田さんが注文したフラッペ。とってもキュートなおじさんたち
んなワケねーだろ!!
もー浦田さん可笑し過ぎ!!この日も、そして翌日の打ち上げ二次会も抱腹絶倒させられました。笑い疲れるのって久しぶりで

CA3A0057_20120313115024.jpgちなみに、右後方では、こにたんさんとうちのギター野上ちゃんが哲学論議にはまってます

あたしもほとんど酔っぱらい27時頃店を出たような・・・。
その後も、お二人の哲学論議は続いたそうで・・・。
関連記事
コメント

私2、3次会なんてここ数年間行ってません(爆)
2012/03/14(水) 13:24:04 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
行ってみましょう!!
2012/03/14(水) 18:24:14 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/961-1d223e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック