不良オヤジがなにを言う

3/11

あの地震

あの災害




多くのメディアが、1年前のあの日のことをやっています。


あたしは3/11をどんな風に、どんな気持ちで迎えるのだろう。


涙が出てくる



もうじきやってくる  3/11が


みんなどんな気持ちでその日を迎えるのだろう

もうじき3/11になる


あたしはどんな気持ちでいたらいいのだろう


ひどい言い方かもしれないが
はやく3/12になってほしい

3/11がくる    怖い


もうすぐその日が来ちゃうけど

一生懸命仕事して
一生懸命練習して


一生懸命、心を込めて


演奏しよ



今、なす術がなくて 泣いてしまってるんだけど

一生懸命仕事して
一生懸命練習して
一生懸命演奏して

記憶を消すかのように酒を呑もう


忘れることのない2011年3月11日


関連記事
コメント

私も泣きます。泣いて泣いて笑顔になります。ありがとうございます。
2012/03/04(日) 22:40:57 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
そうですねi-228
2012/03/05(月) 17:49:21 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/955-76da73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック