不良オヤジがなにを言う

オーマイガーッ!其の一
 娘2号の卒業式の事が頭ん中になくて、先日「ハッ!」っとして確認したら3/16。
 seminoリーダーに慌ててお知らせして、結局ドタキャンとなりました。
 主催の関係者様、seminoの方々、甚大なるご迷惑と余計な労力をおかけしたこと、
 本当にごめんなさい。言葉もありません。
 今後、二度とこのような事がないよう、スケジュール管理と確認をより徹底します。
 申し訳ありませんでした。


オーマイガーッ!其の二
 Swing Phoenixのリードトロンボーン御歳61歳さんが、先日、
 仕事中にハシゴから落下、肋骨骨折と相成りました。
 もちろん、3/11のスプリングジャズフェスタには出れません。
 Swing Phoenixにとって、この人が欠ける事は、バンドサウンドにとっても、
 自慢の一つであるトロンボーンセクションにとっても、その痛手はあまりに大きい。
 でも、身も心も一番痛いのは本人。
 「やっぱり俺が居ないとダメかぁ」と思ってもらえるように、みんなで残りの練習を精一杯頑張って、
 最高の演奏ができるように頑張ります。


オーマイガーッ!其の三
 仕事終えてミュージカルのバンド練習へ。
 「吉山さん、疲れてる?」
 「いいえ、疲れてません」

 「やっぱり疲れてるねぇ~」
 「いえ、そんなことは」

 最初言われた時、いかんいかん。と思い、気持ちを引き締めなおしたつもりだったけど、
 また言われてしまいまして。

 そんなつもりは無かったけど、周りがそう受け取った事は事実。
 まだまだ未熟なんだなぁ~。と凹みました。
関連記事
コメント

どんまいんど。
2012/03/04(日) 18:30:32 | URL | f #-[ 編集]

スケジュールびっしり!は、よもやの出来事に対応できなくなる恐れが・・・・
でも減らせないんでしょうね~。。。
予定のないよつこさんは、
着物を脱いだスナック「○ばり」のママさんのようなものかも?
(わからないだろうな~・・・)

いずれにしても、身体にお気をつけください。
2012/03/05(月) 09:13:43 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
ありがとうございますm(_ _)mi-201
2012/03/05(月) 10:47:04 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Paul Machida様>
>着物を脱いだスナック「○ばり」のママさんのようなものかも?
>(わからないだろうな~・・・)

ごめん、わからないi-229

ここんとこ考えてる事ではあるんだけどねぇ・・・。

そして、最近ずっと背中が痛いi-229

2012/03/05(月) 10:52:43 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/954-e7cd5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック