不良オヤジがなにを言う

イレギュラーな事がなければ、1週間7日のうち
練習・練習・空き・練習・練習・練習又は本番・練習または本番なこの数ヵ月。

音楽は車中で聴いて、早く練習に行けたらスケール練習(今ごろ

耐久力は飛躍的に伸びたけど、ちっとも上手くならない。



「よし!これでやりたい事ができる!」って整えた時に、おめでたいことだからお祝いなんだけど、大事な人材が一旦お休みになったりして、「振り出しにもどる」になってしまう。四役兼務じゃ店舗統括が遅々としてできない。


アカン・・・。

出来る人は出来ない理由を並べない、口にしない。

出来ないヤツに限って、先ず出来ない理由を並べる。
だから、俺はダメなんじゃ・・・。


みんなすっごいわ! あたしゃマダマダ足らん。




と、グチってみたり、してみたり。
関連記事
コメント

イラつかせてすみませんでした。出来ることなら一役担ってよつこさんの力になりたいものです。
2012/02/11(土) 08:35:09 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
いや、f様は別に(汗)
ありがとうございます。そのお気持ちだけで十分です。優しさと甘やかしは違うんです。
私を甘やかさないでください。
2012/02/11(土) 17:12:56 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/941-55f04ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック