不良オヤジがなにを言う

まあまあ陽も長くなりまして

益田市街にも、とうとう雪が

2/2のAM7:00すぎ
CA3A0249[1]

5分後
CA3A0251[1]

10分後
CA3A0252[1]


日本海側の東や北の方の方々は、報道でもあるように、本当にご心配のことと思います


ありがとうございました!と送り出したお客様。 わざわざ使い捨てカイロを買って戻って来て、それをくださいました。

なんともありがたく、そのお気持ちが寒さよりも身にしみました。ありがとうございました。

夜は更に降って、翌朝は10~15センチ

適度な雪ならば、気持ちがワクワクしたり、穏やかになったりするのですが・・・。


ここ数年の気候といったら・・・

やっぱり地球は病んでるのでしょうねぇ・・・。



今夜は、ミュージカル「とびらの向こう」の楽団初あわせでした。
CA3A0253.jpg CA3A0254.jpg
いわゆるシンフォニック系の吹奏楽ではなく、う~ん「バンド」って感じで捉えた方がいいでしょうか。
クラッシックのようにやる曲、ジャズバンドっぽくやる曲。でも当然歌のバックでもあるし。
音楽を演奏する人達を「生で演奏してる」という体裁作り程度にしか考えてない扱いを受ける事があったり、船頭多くして・・・、な感じがあったりで、益田のミュージカルで吹くのは「う~ん」と思っていましたが、今回はやりがいがありそうです!
求められるものが高くて刺激的です
小心者のあたしは、あわわな感じですが、「まあ、いいか」で流されるより、ガッツリ言われる方がドキドキしながら、それに応えようと気合いが入ります。
あたしみたいに、アマチュアのクセになんか偉そうにして、チヤホヤされたいと思ってる姑息なヤツには丁度良いかも知れません。

明日とあさっては、「キッズブラス」で、角健さんこと角田健一さんがこられます!!
ヤタっ!!
関連記事
コメント

年に一度の白、ついに来ましたね。ほっこりしときます。
2012/02/04(土) 12:06:51 | URL | f #-[ 編集]

ちょっと降りましたね~・・・。
こんな時の給油仕事されてる人に同情します。

スタンド横の雪だるま? 見ましたよ!
2012/02/05(日) 09:13:23 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
このくらいならほっこりできてイイんだけどね。
2012/02/06(月) 00:32:04 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Paul Machida様>
お恥ずかしい。
なんかクラゲの化け物に見えるのはあたしだけ?
なんかスタッフが遊んだみたい、今日出勤して苦笑した。
あえて何も聞かなかったあたしですi-229
2012/02/06(月) 00:35:11 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/938-2ff7cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック