不良オヤジがなにを言う

終わりますねぇ。

感謝の想いや、労いの言葉を表したいのですが、上手いこと出てきません。

日本はもちろん、世界中でも大きな出来事が多かった年のような気がします。



人って何なんでしょうねぇ?



なかなか自分を好きになることはできませんがぁ(ウッソ大好きじゃん!と突っ込んだそこのアナタ!)

お陰様で、遠近にかかわらず、たっくさんの方々の力で

生かされ、活かされました。

私も引き続き、言って聞かせて、やって見せて、やらせてみる。のスタイルで、

自分自身を高め、人を活かせる事ができるように、努力し、

小さい事にも手を抜かないようにします。


お世話になりました。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

息子&娘1号の帰省で、娘2号のテンションは異常です。


みなさまが、来年一年も元気で過ごせます事を願っています。

ではまた。




明日も明後日も、明明後日も仕事してます。お年玉、待ってます

関連記事
コメント

よつこさんに出会えてよかった。出会いに感謝。
2011/12/30(金) 23:09:41 | URL | f #-[ 編集]

今夏は大変お世話になりました。ありがとうございました。来年も懲りずにお付き合いくださいませ。
2011/12/31(土) 08:27:59 | URL | 横田@とある吹奏楽人 #-[ 編集]

良いお年を~(^O^)/

来年も宜しく!!
2011/12/31(土) 15:50:24 | URL | やまなお #-[ 編集]
今年は
ホントにお世話になりましたm(_ _)m
ビックバンドフェスティバルはホントに楽しかったですね~(^w^)
是非ともまた一緒にやりましょう(もちろん演ですよ(笑))
その後は…………宴ももちろん盛り上がりましょう(笑)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/12/31(土) 16:50:10 | URL | JC tb3年生 #-[ 編集]
お世話になりました。
気軽に出演をOKしてもらってありがとうございました。
晴れの舞台に輝かしい華を添えてもらいました。
BOM?Toroの他のメンバーさんたちにもよろしくお伝えください。

来年は普通の男の子に戻ります!
2011/12/31(土) 20:52:52 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
いえいえ、あたしなんか。でも、ご縁に感謝です。
2011/12/31(土) 22:13:20 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
横田@とある吹奏楽人様>
いや、益高吹奏楽部OB会長様、100周年は本当にお疲れ様、そしてありがとうね!!
「来年も懲りずにお付き合いくださいませ。」は、そっくりそのままお返しします、あたしの方こそよろしく!
良いお年を~!!
2011/12/31(土) 22:16:25 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: 今年は
JC tb3年生様>
なんのなんの!もっともっとお世話したりされたりしたかったですなぁi-278
おバカ者同士!演も宴もやりましょ!やりましょ!!i-278
一緒に頑張ってまいりましょー!!
来年もよろしく!!良いお年を~!!
2011/12/31(土) 22:20:58 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やまなお様>
年越しで演奏するんだね!!
三が日くらいはゆっくりできるん?
励まさないよ、ハゲ増すからi-278
来年も、その最高のオーボエの音色を世に広げて!!
よろしく!!
2011/12/31(土) 22:26:28 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: お世話になりました。
Paul Machida様>
感謝すべきは、あたしやBom?Toroメンバー!!
あなたやNOW HEREさんを引き立てることができたかどうか、今でもちょっと不安i-229
次やる時は、ゲストって言わないでi-229ちょっとしたサポートスタッフってことでお願い。

普通の男の子?
ムリムリ!だって普段も普通じゃないじゃん!!i-278
またやろ!!
良いお年を!リンダちゃんとメアリーちゃんにもよろしく!!
2011/12/31(土) 22:41:27 | URL | よつこ #-[ 編集]

よつこ様

遅ればせながら…明けましておめでとう御座います!!

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もまた何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

そして今年もまた、よつこさんのその熱い思いをブログで綴ってくださいね!読者として心から楽しみにしております!!
2012/01/02(月) 01:01:46 | URL | よち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よち様>
明けましておめでとうございます。
このブログも丸7年に向かっております(^^;)
付き合って頂いて恐縮です、ありがとうございます。
本年も、どうかよろしくお願いします。
あと少しで仕事も終わります。
明日はやすませていただきます(^^;)
2012/01/02(月) 17:16:19 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/924-44d72214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック