不良オヤジがなにを言う

12/23、益田高校合唱部のお手伝いで9:00からガッツリグラントワに詰めたその夜は、
The All Your Love Blues Band リーダーFーnieさん企画のLIVEでした。

すっかり定着した「にちにち食堂」でのLIVE。
先輩方の努力とご縁の賜物です。

Bom?toroの紅一点「巴投」こと「ともち」は、このライブを最後に抜けることになりまして。

ヴォーカリストとしても成長し始めたところで残念ですが・・・。

私たちThe All Your Love Blues Band は、ウェルカムでトップバッターでした。(っていうか、やかましいからか

キャンドルアーティストの方の手で、素敵な雰囲気が漂います。
CA3A0210_20111227165813.jpg CA3A0212.jpg

3バンド目の途中で、あたしは退席。仕事上仕方ないところへと・・・。

やっと腰の座った演奏ができるようになったのに、ともちが抜けるのは残念ですが・・・。
これでセッション的というか、突発的な演奏パフォーマンスも加わってくると、尚一層バンドが活き活きしてくると思ってます。
「安心して聴けて、しかもムッチャ楽しい」というあたしがこのバンドを好きな、あの頃の理由の一つに近づきつつあるので。

すみませんが、途中失礼したため、詳しくはFーnieさんのコレで
http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-717.html


さて、Bom?toro練習納めに


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともちさんお疲れ様でした。
2011/12/27(火) 19:52:26 | URL | f #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/923-383e3a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック