不良オヤジがなにを言う

CA3A0184_20111213125633.jpg
二次会はマルフクで

まぁ、みなさん。明日も仕事ですから少しずつメンバーも減りぃ~の
CA3A0185_20111213125640.jpg CA3A0186_20111213125646.jpg
まっとうなお客様が居なくなってからは、恐ろしや、おぞましや、楽器の音を鳴らしてみよう会の始まりでCA3A0187_20111213125652.jpg CA3A0188_20111213125658.jpg
そりゃあもう音害とでもいいましょうかお許しいただいて・・・。
CA3A0189_20111213125704.jpg CA3A0190_20111213125758.jpg
しかし、老若男女。つくずくイイバンドだなぁ。と思いました。
「どれだけ敷居が高いのか、なんならブッ壊してみようか!」と、楽器も楽譜も初心者君。
こういう人材が入ってくれるから、今の先輩方のように人財になるんでしょうね

経験の有無は全く関係ありません。練習に前向きで、いつかは上手くなって、もっと楽しみたい!!方。お客様の楽しいが、あたしたちの楽しいでありたい方。いつでもお入りください


そりゃぁ、血豆もできるでしょ
CA3A0191_20111213125804.jpg


この、そら恐ろしい光景は、ドラマーyokoちゃんのブログにも。不味いもの食べてみたい派の方はどうぞ
http://sun.ap.teacup.com/applet/jazz/20111213/archive

リンクのマルフクでものってます。



今日は、Bom?Toroと子どもたちとの初合わせ
「A song for Japan」これからの積み上げが楽しみです
関連記事
コメント

窓口にちいさなクリスマスツリーを飾りました。ありがとうございました。
2011/12/14(水) 07:35:30 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
いえいえ(^^;)
2011/12/14(水) 15:07:26 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/914-53b811f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック