不良オヤジがなにを言う

●12/10(土)semino
 日原天文台 島根県鹿足郡津和野町枕瀬806-1 TEL:0856-74-1646
 「クリスマスコンサート」 19:30~ 無料
 スウィングフェニックスのpianoみっちゃん率いる実力派バンド「ミコサンズ」
 (tpの藤井さんもメンバー)が毎年恒例で行っているクリスマスコンサートです。
 あたしは過去Bom?Toro他で2回出させて頂きましたが、今回は「semino」で30分
 やらせて頂けることになりました。
 冬の星座の下に暖かいお部屋と暖かい音楽はいかがでしょう
 フルート・トロンボーン・ピアノの柔らかい音色と柔らかい音楽が、心穏やかに暖められたらと
 ・星に願いを
 ・見上げてごらん夜の星を
 ・幸せなら手をたたこう
 ・アメイジング グレイス
 ・ニューシネマパラダイス メドレー
 ・ホワイトクリスマス(tbソロ)
 ・ジングルベル(pfソロ)
 ・赤鼻のトナカイ(flソロ)
 ・クリスマスキャロルメドレー
 ミコサンズとの合同もあって、とっても楽しくなりそうです
 みなさまのお越しをお待ちしております。


そして!!
「中路英明(tb)伊藤志宏(p)デュオ」
●12/10(土)pm7:30開演
●「Music Life TAO」広島市南区的場町1-2-3 TEL:082-262-7744
●¥3,500 1ドリンク付
一流のこのお二人で、このお値段は破格です!!
あたしもまだ生で聴いた事はありませんが、youtubeで聴けば絶対生で観たくなるはず!!
確かに「デュオ」。そして「デュオ」という感覚など必要のない表現、音楽を、2人の呼吸がわかる「生」で感じられたらもっと感じるんだろうな!と容易に想像できます!!
詳しくは「Music Life TAO」のHPでどうぞ→http://www.m-l-tao.com/live.html

んで、
中路さんのオフィシャルウエブサイトでは、こんなふうにおっしゃってますです!!http://emperador-tb.com/diary.php?diary=21

伊藤志宏さんのブログはこちらですhttp://shimashikou.blog72.fc2.com/

是非行っていただいて、あたしにどんなだったか教えてください!!
関連記事
コメント

あぁー広島行ってみたーい!!
悲しいかな明日も雪降る山中で仕事です(ρ_;)
本番頑張って下さい(^◇^)┛
2011/12/09(金) 11:24:38 | URL | サイノート #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サイノート氏>
うーーーっ。あなたのお仕事もハードよねぇi-182
予防注射したぁ?身体壊さないようにねi-233

広島行きたかったねぇーーーi-241
ありがとう、ガムばりまっす!!
2011/12/09(金) 17:08:30 | URL | よつこ #-[ 編集]

寒し。あったかい音楽が恋しいね。
2011/12/09(金) 19:58:45 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]

f様>
どうぞいらっしゃいませ。
2011/12/09(金) 21:28:36 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/912-ed15eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック