不良オヤジがなにを言う

CA3A0105_20111204131448.jpg
The All Your Love Blues Band で周南はBoogie Houseへ、行ってきました


出演は、
地元周南勢は、益田では、もう常連の地元周南のsoloシンガー松本ナリアツ君ととてもイイ人の集まりらしいオーナー森永セイジの「The Heels」
益田からは今回2バンドで、大御所バンド「ZZ.Riders」とあたし達です。

「松本ナリアツ」
CA3A0106_20111204131454.jpg CA3A0107_20111204131500.jpg CA3A0109_20111204131507.jpg
とても通る良い声を持ってる彼。本番が多くて結果として歌い込みができているのでしょうか、一部聞き取りにくかったオリジナルの歌詞が、よ~くわかります
CA3A0111_20111204131513.jpg

なんとバンド形態なって1曲!!CA3A0112.jpg しかしそれは、次のこのためだったのでした!!

ハッピーバースティ!!森永セイジ!!!
CA3A0114_20111204131723.jpgあさって12/5は、ここBoogie Houseオーナーであり、Bluesギタリスト&シンガー森永セイジさんの誕生日という事で、サプライズをやるためでした!!
みんなが祝福しまくりです!!おめでとーございますっ!!


「ZZ.Riders」
CA3A0115_20111204131729.jpg CA3A0116_20111204131736.jpg
              CA3A0117_20111204131742.jpg CA3A0118_20111204131749.jpg
naomiちゃんの歌、グッと良くなりましたねぇ!!
        CA3A0119_20111204131755.jpg 久々に聴いたんですが、やはり本番を多くこなすことで、歌い込みができているようです!元々パワフルな声を持った彼女。上手くいけばパワフルだけじゃなく、声に芯が出て小手先ではない声になると思ってたのですが、そうなりつつあるように思います。シャウトもイイし。息をしっかり吸って、声を喉で出す感覚ではなく、胸で出す感じ(胸に共鳴させる)にするともっと良くなるはずです。
CA3A0121_20111204131923.jpg CA3A0123.jpg akiraさん!!なんとBoogie House初登場だそうで!! 1曲目に「ギター(音が)小さいよっ!!」って突っ込んじゃいました

CA3A0127_20111204131935.jpg CA3A0129_20111204131942.jpg
さすが大御所バンド!!縦乗りをたっぷり楽しませて頂きました!!


ラストはもちろん!Boogie Houseバンドとも言える「The Heels」です!!
CA3A0135_20111204131954.jpg
あたしゃね、そりゃあもう頭をフルフル!!
 CA3A0137_20111204132134.jpg CA3A0141_20111204132153.jpg CA3A0142.jpg
あたしの定位置「トイレ前」で、踊る跳ねる、また頭フルっ!!
CA3A0143_20111204132205.jpg しっかり、チャッカリ、たっぷりと満喫させて頂きました!!最高!!



ここは、そのトイレの壁と棚に挟まれた一人分のデッドスペース。顔をのぞかせると少しステージが見えます
 CA3A0138_20111204132140.jpg CA3A0140.jpg
初めてmune-Gさんに連れて来られ、楽器をケースから出す事も無く抱きかかえ、ライブをチラ見した場所がココです


そしてセッションへ!!楽しっ!!
CA3A0144.jpg
あたしも楽器を出して乱入ーっ!!ステージ上でパチリCA3A0145_20111204132406.jpg この背中は森永さん!!


いやぁー、騒いだ騒いだ!!
CA3A0147_20111204132412.jpg終わったあとの風景 先程のケーキは皆さんに振舞われまして、甘さ抑え目のチョー美味しいケーキ。何個食ったかは言えませんゲフッ

25:00をだいぶまわっていたので、皆様にごあいさつをして帰ります。
tomoさんたちはお泊り。羨まし

お客様、熱い応援ホントにありがとうございました!!
森永さん、ありがとうございました。また来ます!!
タイバンのみなさま、ありがとうございました!!「23日は、また益田で」なんて言えるのがイイですね!!

そして、吉牛へ。
せっかくなので(何がせっかく?)牛丼並つゆダクとブタ丼並の二つを頂いちゃうことにしましたぁCA3A0148_20111204132419.jpg
みんなお疲れさま~CA3A0149_20111204132426.jpgf-nieさん、いつも運転ありがとうございました!!m(_ _)m


この日の模様は、リンクにあるThe All Your Love Blues Band F-nieさんの「Blues Box Ⅱ」や
同じくリンクにあるwrite rocker「tomoさん」のブログにアップされます。す?



27:40頃帰宅して、28:00頃床についたのだけど、寝付けない。
オシッコ3回行くし  やがて7:20に目覚まし鳴って・・・。いざ、集団回収へ

トラックを借りに行く途中、イイ感じの空をみつけたので
CA3A0150_20111204132432.jpg

ヤレヤレ
CA3A0151_20111204132512.jpg CA3A0152_20111204132519.jpg
10時くらいだったかなぁ、終わったの。

娘2号とアンサンブルの曲をさらったりして・・・。



ヘッドバンキングや飛んだりしたので、首から肩、ふくらはぎなどが痛ぁ~いのです、やっぱりこうなった

寝ましょ。おやすみなさい
関連記事
コメント

森永さまおめでとうございます。
2011/12/05(月) 07:51:52 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
は?
そりゃどうもi-201
2011/12/05(月) 23:52:39 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/909-51f7ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック