不良オヤジがなにを言う

2009年2月にmune-Gさんが居なくなってから今でも、
ちょくちょくこの先輩の事を考える。
「先輩ならどうするだろう」とか・・・。

岡本先生には後悔の念ばかり・・・。



忙しければ忙しいほど モノ想いにふける

その分、寝る時間が削られるので 寝酒を呑むわけで・・・。


これからの人生、お葬式に行く機会がドンドン増えるのかと思うと

なんかたいぎー (面倒臭いとかやる気がしないという意味の方言)


11月なのにクソ暑かったり  地球はヤッパリ病んでるね

仕事もっと頑張らにゃ


いつぞや言った「(自分は)変わる」は、まったく口だけ状態


ガムバローっ!!
関連記事
コメント

そやなぁいつか死ぬんやなぁ。おとんもおかんも、そして私も。
2011/11/05(土) 15:15:22 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]

f様>
ま、そんなとこです。
2011/11/07(月) 17:45:41 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/893-0d601c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック