不良オヤジがなにを言う

11/23(日)
pm2:00、益田グラントワ小ホールでのコンサートに「お帰りなさい」を言いに行ってきました。

本番前の楽屋にお邪魔
111023_1340~0001

111023_1351~0001 111023_1357~0001


1stステージの終わりにメンバーが居なくなってスクリーンのみでLIVE、そのまま10分間の休憩のアナウンス(たぶんringo)が入った時は、会場が「え?オイオイ」って空気になりましたが、
バンド演奏はもちろん、イギリスでの模様をスクリーンに映しながらとか、soloがあったり、
お客様にイギリス土産が当たる抽選会があったりと、楽しいライブでした。
111023_1404~0001  111023_1412~0002 111023_1421~0001 


失礼ながら、仕事に戻らなければならなかったので、途中退席してしまってゴメンなさい
2ndステージは更に盛り上がったことでしょうに!
111023_1421~0002 111023_1427~0001 111023_1428~0001
111023_1430~0001
111023_1437~0001

本番の場数をより多く踏むことは、とても重要である事は言うまでもありませんが、
渡英前と比べると、かなり良くなってて、今まで以上に楽しめました!!
一番ハッキリと解ったのはJohnさんの声!!
2番目が3人のコーラス!!
パフォーマンスも良かったです!!

2ndステージは、お客様もあったまって、もっと良かっただろうと思います。間違いない!!

まぁ、メンバーの皆さんは「これが日本人の、益田人の乗りかぁ・・・。」と感じた事でしょう、特にオープニングは
まぁ、ホール演奏って事もあって、立ち辛いわけで・・・。

やはり、やはりここでも、「箱さへあれば!!」と思ってしまいます。
多伎コミュニティーセンターのホールなんかフロアも階段席もあって、ちょうどイイのに!!

話を戻して、

イギリスで人と文化に触れるだけでなく、8回もGIGをやって、確かにちがう「NOW HERE」を五感で確認できて良かったです!!

イギリスでの模様や23日のコンサートなどは、リンクにある「PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り」をクリックしてください!!
関連記事
コメント

イギリスいきたい
2011/10/25(火) 17:29:28 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]

f様>
行ってみよー!
2011/10/26(水) 06:24:13 | URL | よつこ #-[ 編集]

差し入れまで持って・・・ありがとうございました。

ミュージシャン・よつこさんにそう言われると、
勘違い・錯覚してしまいそうですね~!・・・

「五感で確認」してもらえてうれしいです。
よつこさんやBom?Toroのみなさんの協力もあってこそですよ。

今後ともよろしくお願いします。

紹介してもらってありがとうございました。
2011/10/26(水) 08:17:11 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
勘違い?錯覚?何をおっしゃいますやら!
本当に以前より良かったですもの!!DVD聞き比べればきっとそう思うはずi-236!!
自分で言うのも何だけど、あたし、耳すごくイイのよ。
あたし達は、チョロっとお手伝いしただけi-229NOW HEREあっての事だもの。

地道に確実に続けていこうね!
こちらこそよろしくお願いします。
2011/10/26(水) 15:22:32 | URL | よつこ #-[ 編集]

県内移動で精いっぱいっす
2011/10/26(水) 17:27:20 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/889-56dfb043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック