不良オヤジがなにを言う

「中路英明(tb)伊藤志宏(p)デュオ」
●12/10(土)pm7:30開演
●「Music Life TAO」広島市南区的場町1-2-3 TEL:082-262-7744
●¥3,500 1ドリンク付
詳しくは「Music Life TAO」のHPでどうぞ→http://www.m-l-tao.com/live.html (どうでもイイ事ですけど、このお店は、あたしが広島出張に行く時のビルの2軒隣にあります。管楽器専門店で、あたし的には外観見てもそそられる感じですレンタルホールもあって、バーカウンターも有りで、あたしの夢番号1番にけっこう近い形を具現化された楽器店です。1回しか行った事ないですけど

例えば、このお二人の事を
「たった二人で演奏しているとは信じがたいほどの変幻自在なサウンドとコンビネーション。
大自然の息吹のような静寂から都会の喧騒を彷彿とさせる賑やかさまで、トロンボーンとピアノだけで縦横無尽に表現する。」(TAOのhpより引用)
とあります。

実は、このお二人のデュオを生で聴いたことはありません動画だけです。
でも、せっかく広島まで来られるのだから、jazzに興味の無い方でも、そしてtbの方はもちろん、それ以外の管楽器(単音楽器)の方。ピアノをやってられる方はもちろん、それ以外の複音楽器(こんな言葉あったっけ?)の方も、是非聴いて頂きたいと思います!!

理由は、コンビネーションというか絡みというか、イメージの相互関係というか、単にバトルではなく、えーーーと・・・。
そして、単音楽器と複音楽器の二つが、その~~。二つなんですけどぉ~。
三つにも四つにも聴こえるという意味じゃなくて、曲が、音楽が厚いと言いましょうか

ま、そんな感じ(って解らないですよね、長嶋か?!)動画ではない、生の音で聴けるわけなので、絶対聴いた方がイイんです!!

んで、
中路さんのオフィシャルウエブサイトでは、こんなふうにおっしゃってますです!!http://emperador-tb.com/diary.php?diary=21

伊藤志宏さんのブログはこちらですhttp://shimashikou.blog72.fc2.com/

是非行っていただいて、あたしにどんなだったか教えてください!!


って、おのれは行かんのかいっ!!

はいぃ。行けないんです
理由は↓


同じく12/10(土)pm7:30開演
●日原天文台「100万人のキャンドルナイト」クリスマスコンサート 無料
●「ミコサンズ」、「semino」(Fl・Tbあたし・Pfのトリオ)
●日原天文台http://www.sun-net.jp/~polaris/top.htm
もちろん天文台に100万人も集まるわけではありません数十人?かな
スウィングフェニックスのpみっちゃん率いる実力派バンド「ミコサンズ」(tpの藤井さんもメンバー、tpは吹きませんが)が毎年恒例で行っているクリスマスコンサートです。あたしは過去Bom?Toro他で2回出させて頂きましたが、今回は「semino」で30分やらせて頂けることになりました

中路英明(tb)伊藤志宏(p)のデュオ!!
Fl・Tbあたし・Pfのトリオ!!
あたし達はジャズではなく、クリスマスソングをメインに、クラッシックからポップスまでポピュラーな曲を演奏しますが、どちらもあまり見かけない編成です。
そしてどちらも、柔らかく、はたまた激しく。絡んだり溶けたりするサウンドを楽しんで頂けます!!
(どうせ行くなら、是非「中路英明(tb)伊藤志宏(p)デュオ」へ!!)リーダーFLセンセごめん



みなさま、また近くなりましたら「念押しお知らせ」しますからっ!!






関連記事
コメント

お疲れ様です。整わねぇ(泣)身体と心が整わねぇ(泣)明日お休みいただきます。
2011/10/17(月) 23:06:39 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]

f様>
そりゃあ、しっかり休みましょ。
2011/10/18(火) 10:06:39 | URL | よつこ #-[ 編集]

うつやろか…
2011/10/18(火) 10:18:29 | URL | f #afXvPe0k[ 編集]

f様>
うつは、今や風邪同様に普通の病気です。病院へ行きましょ。
2011/10/19(水) 10:24:52 | URL | よつこ #-[ 編集]

そやなぁ…二回目やなぁ
2011/10/19(水) 17:33:41 | URL | f #6APODg3Q[ 編集]

恥ずかしいコメント書いてすみませんでした。パスワードは毎回適当にいれていますので削除も出来ずにすみません。
2011/10/20(木) 20:50:52 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]

f様>
おはようございます。
まぁ、そんなことも有りってことで(^^)
2011/10/21(金) 06:19:33 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/886-1a9b1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック