不良オヤジがなにを言う

昨夜は、2011年度 須子分団応援部「Brass Yellow」始動でした!!

11/6にある、「高津地区市民体育大会」つまり運動会のためのもの!!

今回は、須子地区の小学生の吹奏楽部の子と、それだけでは範囲が狭いので、「太鼓隊」を作って、吹奏楽部じゃない子も参加できるようにしましたぁ

太鼓っていっても、ペール缶を叩くのだけど

今回の須子分団のアーチは「戦国BASARA」

その楽譜を作って、あとは昨年と同じ「ランナー」と「A・RA・SI」

今回の編成は、FL×1、CL×2、T.SA×1、TP×3、TB×3(娘2号含む)で、太鼓隊が昨日現在で7人の計17人。(内、大人はTP1人)

最終的には20人を超える予定なのです


昨年はBrass Yellowの事だけやってれば良かったけど、今年は応援部長になってしまったので、豚汁やら、おばさま方の踊りの手配などなどがありまして、毎週土日を休めるわけではないので、大変
ま、マネージメントの見せどころですな

まぁ、打ち上げのお酒目指してガムバリますか!!

人数が増え、太鼓隊は低学年の子もいるから、にぎやかでにぎやかで
あたしゃ画像撮るのも忘れてました

他の役員さんや町内の方が協力してくださるから、なんとか初回練習はできました!
練習場に「我が家」を提供してくださった方のお陰ですわ、ありがとうございます!!
関連記事
コメント

おひさしゅう
2011/10/14(金) 06:06:57 | URL | f #d3xRQPUk[ 編集]

f様>
おはようございますi-179
2011/10/14(金) 06:16:13 | URL | よつこ #-[ 編集]
あんな犯罪
大人の人が怖い…大人の人はもう来ないでほしい
2011/10/16(日) 10:42:19 | URL | あ #-[ 編集]

あ様>
ごめんなさい。
とてもイヤな思いをしてるんでしょうね。
音楽の仲間として、私は何か言えたんじゃないか。と責任を感じてます。
そもそも、私ごときが。なんですけどね。

私は行くつもりです。もちろん相談して許可をもらったらですが。

あ様が大人の方なのかどうかわかりませんが、ここにコメントしてくれた事、ありがとう。
2011/10/16(日) 21:19:15 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/885-43bda635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック