不良オヤジがなにを言う

抜いだぁ~
痛くながっだ~
関連記事
コメント

じゃろv-218痛とぉなかったろ、麻酔注射は最初痛いけどねぇv-40
2011/10/05(水) 21:31:17 | URL | 83 #-[ 編集]

83様>
うん、その通りじゃったi-229

となりに、バストロ少女のひびきちゃんがいて、恥ずかしかった。
「吉山さん怖がりだから、今、お薬飲みましょうね」って言われたんよi-229
2011/10/06(木) 10:32:56 | URL | よつこ #-[ 編集]

私も歯医者行こうかな
2011/10/06(木) 13:37:07 | URL | f #-[ 編集]

よつこさん(らしき人物をただいま発見しました!!こりゃ朝から縁起がいいぞ。
2011/10/07(金) 07:23:00 | URL | f #-[ 編集]

f様>
歳とってからじゃぁ大変なので今の内に行きなされ。
縁起がイイ?
どうかロクでもなかったとなりませんようにi-229
2011/10/07(金) 17:13:58 | URL | よつこ #-[ 編集]

接客は歯が命やしね。今日も無事終わった。よつこさんありがとう
2011/10/07(金) 17:24:09 | URL | f #afXvPe0k[ 編集]

芸能人は歯が命!
2011/10/11(火) 12:38:24 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

よつこさん・・・お久さです・・・

歯は大事ですから(笑)

私も、早く八重歯に「さし歯」をせねば状態で早や三年です。

音がぁぁ・・・ではまたです。
2011/10/11(火) 17:59:33 | URL | JC.tb弐号(呼笛吹きの父) #-[ 編集]

Paul Machida様>
遅くなってごめんなさいi-230

確かにその通りi-278放っておいたツケが・・・。
やっぱり何事も早期治療だわね。
2011/10/13(木) 10:22:58 | URL | よつこ #-[ 編集]

JC.tb弐号(呼笛吹きの父)様>
遅くなってごめんなさい i-230

ぉ久しです!
ま。あなたも放っておく派?i-229
あきませんよ、とっととさし歯、入れましょうi-229
早い方がイイしi-179
2011/10/13(木) 10:28:01 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/884-04a5ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック