不良オヤジがなにを言う

で、
「服田 洋一郎&森永 せいじ Blues Live!! at にちにち食堂!!」です!!
これは、いやこれも!The All Your Love Blues BandのリーダーF-nieさんがプロモートしています。

これで3度目の絡み?となります。

運動会終っても、体調イマイチでしたが、会場着いたら、設営開始。自然とスイッチON!になりまして。

雨に濡れながら防音対策もしっかり準備して


オープニングアクトの一番手は、
周南からお越しの「松本ナリアツ」君
CA3A1819.jpg  CA3A1820.jpg
今回は全曲オリジナルで、やってくれました!!  2枚目のCDも販売!!
「頭がスッキリした~!」なんてヘアーの突っ込みもあったりして

二番手は、この方、
遠く久留米からお越しの「矢田草吉」さん
CA3A1822.jpg  CA3A1821.jpg
ルックスもヴォイスも男前!ガチで「ブルースマン」のオーラの方です。
ここ最近ご一緒することも多くて、あたしもついつい絡みにいってしまいますだって楽しいんですもの!

んで、三番手は、「The All Your Love Blues Band」です。
PHOTO019.jpg  PHOTO018.jpg
正確に言うとgのmatu兄さん、bのF-nieさん、dのクラッシャーU-zoくんの3人で、あたしらホーンセクションはCrazy Blue Horns。そしてコーラス&ヴォーカルの女子はMori a Girlsなのです。
正式名称はThe All Your Love Blues Band with Crazy Blue Horns and Mori a Girlsという、長~いバンド名です。
Crazy Blue Hornsは基本楽譜なし、耳コピ!という気合なチームです
ちなみに、現在約1名のMori a Girls ミス頑張り屋の巴ちゃん。Bom?Toroのメンバーです!!


草吉さんにも加わっていただいて!!PHOTO017.jpg 

そして、いよいよ「服田 洋一郎&森永 せいじ」の登場です!!
CA3A1818.jpg CA3A1819.jpg
ブルース界では、大御所のお2人!!
本物のプロは、本当に私達アマを快く使ってくださいます、催眠術のように
バックはThe All Your Love Blues Bandのお三方がバッチリと!!


んで、服田さんからオ呼びがかかって、あたしが混ざります。テンションは自然とアゲアゲ!! PHOTO024.jpg いかに混ざるか、いかに邪魔しないか!(って、邪魔ばっかりで
リンクにあるF-nieさんのブログにもありましたが、つまり!
コール&レスポンスってわけです。
ブルースやジャズは、そんな実戦がワリと多い。それも魅力のひとつだと思いますギタリストに節操無くフレーズを絡むあたし。社会の迷惑

草吉さんが呼ばれ、更にホーンズ2人も呼ばれて!!大エンディング!!
PHOTO020.jpg

このまま店内を1周した、あたしです・・・
PHOTO030.jpg 

撤収も雨。びしょぬれでしたぁ



いつものように、ちゃんとしたライブレポートはF-nieさんの↓で
http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-683.html

最後になりましたが、服田さんと森永さん、にちにち食堂のみなさま、企画運営のF-nieさん、手伝ってくれた方々、出演者のみなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました!!

そしてお客様、雨降りまくる中お越しいただきまして、本当にありがとうございました!!



Uターンして益田に帰りたての頃の夢は未だに持ってます。
未だに口にしています。3億円の使い道は決まっています。
いい大人が、足を引っ張るようなつまらない事をしなくて済むためにも。(詳しくはtomoさんの日記http://writerocker.com/150ji/2011/09/19/nichinichinoize/で)



以上、9/17~18でしたぁ

で、今度の土日24~25は、恒例「島根県トロンボーンキャンプ&チャリティーコンサート」
サイノート氏&「ザ・ラード」さん、ご苦労様です、よろしくお願いします。
25日チャリティーコンサート(無料)でBom?Toroは、
「ラデッキー行進曲」
「崖っぷちのオレ」
じゃなくて
「崖の上のポニョ」
「トロンボーンファミリー」
「アメージンググレース」
を演奏します。
ちなみに、24夜は新曲をば!
お楽しみにぃ
関連記事
コメント

すんまへんどしたっ。


24、25はH先生夫妻に宜しくお伝えくださいませっ。
2011/09/22(木) 17:47:42 | URL | f #-[ 編集]

f様>
あんでもねぇさ、こちらこそ偉そうにi-230
了解です。お互いがんばろうやi-179i-234
って、fさんでわかるかなi-229
2011/09/22(木) 18:11:19 | URL | よつこ #-[ 編集]

fさん…わからないと思います(爆)私が高2の時にH先生と中国大会にいきました。その時の部員の中で一番おとなしいけど、内に秘めたものは一番熱いやつだと言ってみたらわかるかも(笑)
2011/09/22(木) 18:31:56 | URL | f #afXvPe0k[ 編集]

f様>
かしこまりましたi-179楽器はHr?Fl?
2011/09/22(木) 19:36:40 | URL | よつこ #-[ 編集]
相変わらず
精力的に活動中ですね~(^w^)

単車っすか?
乗れますよ~
(免許無いけど)
単車持ってましたよ~
(免許無いんだよね(笑))
カワサキのFX400~
それから~『そんなに若く無い』??
多分よつこさんの予想は軽~~~~く裏切っちゃいます(笑)
明後日ミスチルさんに聞いてみて下さいまし
多分悪酔いしますよ(笑)
うちのマシュー&ワッキーのスキルUp(tb?それとも…………(笑))をお任せしますm(_ _)m(笑)
来年は必ず参加出来る様がんばりますm(_ _)m
2011/09/22(木) 20:04:39 | URL | JC tb 3歳 #-[ 編集]














お恥ずかしす。
2011/09/22(木) 20:13:16 | URL | f #GJ1IK6Y6[ 編集]

JC tb 3歳様>
ま。バイクそーなんですねi-278
知ってますよ!確かあたしより1つお若いの。
来年はお願いします。
2011/09/23(金) 06:27:46 | URL | よつこ #-[ 編集]

f様>
fg。なるほど!
2011/09/23(金) 06:28:46 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/876-0d9e40d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック