不良オヤジがなにを言う

ってなわけで17日は、みなさんのお陰で無事終了。26:30頃帰宅して、



18日

6:00の電話で起きまして。

小雨降る中、小学校のテント設営へ。
深夜帰宅するタクシーの運ちゃん「高津は中止になりましたよ」って言ってたのにぃ~。

昨夜は風呂にも入らず、即撃沈で、さらに雨と汗でデロデロなので、先ずお風呂

娘2号、小学生最後の運動会は幕開けしました!!

時間が経つにつれて、雨はあがり、陽射しが注ぎ、蒸し暑い

二日酔いの身体にはキツイ


優勝旗返還をする娘。果たして2連覇なるか!


5・6年生による、恒例の鼓笛隊パレード
あたしが居た頃もやってました!今よりも曲数も多く、動きや踊りながら吹いたりして
CA3A1817001.jpg
もちろんこのベレー帽もかぶってましたCA3A1814001.jpg

娘2号たち、トロンボーンパートです!
CA3A1815001.jpg

リレーはやっぱり熱くなります!! がんばれっ赤組!!
プログラム最後の6年生リレーも赤組が逆転で制して
優勝!!2連覇!!

号泣する娘等6年生、
もらい泣きしまくる保護者の方たち・・・。

いやぁ、みんな良かったねぇ

片付けしてと、

くたびれ~~~


と、お客様が待ってます!!
気合を入れなおして、少し遅れて「にちにち食堂」入りで、会場準備です!!

ブルースライブです!!          つづくぅ。




関連記事
コメント

娘2号ちゃん。 優勝おめでとう!
よかったね。。。
お父さんもお疲れ様。
充実した連休でしたね・・・。
2011/09/21(水) 18:54:11 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
ありがとうi-179
いやいや、お互い忙しくも充実してるよね。
ちょっと体調が心配だけど大丈夫?
涼しくなったから風邪など引かんようにねi-179
2011/09/21(水) 20:17:01 | URL | よつこ #-[ 編集]

運動会お疲れ様でした。


お金をためて楽器を買いたいです
2011/09/21(水) 20:21:08 | URL | f #afXvPe0k[ 編集]

f様>
ありがとうi-179

お金はいつたまるの?
胸の中が騒がしいんでしょ?!i-228
「時間の流れ」と「避けられない約束された将来」この二つだけは、全てに平等に与えられたモノ。
どこかの大富豪は1日25時間あるわけじゃないし、ちっちゃな虫でさへ、避けられない将来。

胸の中の騒がしいモノを実現させ本物(マジ)にするのもしないのもfさん次第。

良い事ではないかもしれないけど、事情が許すなら、
「今」行動してみては?

あたしは、社会人になって以来、貯まるのを待ったことがないi-278
実現のための利息なら、死なない程度の利息なら、あたしゃ払うよ。今も払ってるしi-278
但し、事前の吟味はかなり慎重だったけど。
で、いつ貯まるの?あなたもその二つの事からは逃れられないのよ!i-228
2011/09/22(木) 00:09:55 | URL | よつこ #-[ 編集]

そうそう。もしfさんが学生なら、頭下げてお願いする、という事もできるね真剣に。
それもダメなら、貯めよう!騒ぐモノは消さぬよう
2011/09/22(木) 01:09:24 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/875-e5ddd069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック