不良オヤジがなにを言う

トランペットの土○さん、ブログ見て頂いて光栄です
同じく長○○さん、あたしより年上だったとは!やられました!!
gtの森○さん、あなた怪し過ぎです!しかも柿本神社、戸田の方へ行くなんて!!
他のみなさんも時間無くてなかなかお話できませんでしたが、こんなあたしを、こんなSwing Phoenixをよろしくお願いします。

サウンドキャプティブのみなさんとも、もっと交流したかったなぁ。
いつもカメラマンやってるんですから、そのお礼に直会もっと参加してちょうだい!!
(ウチも参加してないんですけどね
黄色と赤色でなんかしましょ

サウンドキャプティブの皆様、スウィングフェニックスのみなさん、お疲れ様でした
関連記事
コメント

ブログ大フィーバーやないですか。いぇー
2011/09/20(火) 21:18:50 | URL | f #4DOcPobI[ 編集]

演奏お疲れさまでした  写真たいして、いいもの撮れなくてスミマセン 

見てるほうは楽しかったです(笑) そのうち練習に帰ります 
2011/09/20(火) 21:39:34 | URL | ミヨキチ #-[ 編集]
何故?
何故オレが不良品だとバレた?(笑)

オレがオサレすると、皆が『昭和のチンピラ』だって言うんです(涙)何故……?(当たり前だっつうの(笑))

うちのマッシー&ワッキーを宜しくお願いしますm(_ _)m

お好きな様に煮るなと焼くなと燻すなと……後何があったっけ?(笑)
とにかくお好きな様にいじってやって下さいまし

来週の練習が楽しみです(笑)

では、また交流会しましょう(ゆっくりと)もちろん、演奏も!(笑)
2011/09/20(火) 22:19:50 | URL | Tb 3歳 #-[ 編集]

f様>
まぁ、7年もやってれば1回くらいはi-229
しかし、ありがたいことだよ、本当に。
想いが実をつけ始めたのかもしれません。
2011/09/21(水) 00:37:55 | URL | よつこ #-[ 編集]

ミヨキチ様>
ごめんね~、ありがとね~。
松江から来て、差し入れももらったのに、あなたの事書かなかった。申し訳ない。
でもね、今日Bom?Toroの練習で小屋に行ったんだけど。ボードに「アンケートにとても良い好評がたっくさんあったそうです。17人が掛け算になって積み重ねてきた成果だと思います。正にチーム力です。もっとやりましょう!!」って書いておいた。
がんばろーねi-179
2011/09/21(水) 00:45:27 | URL | よつこ #-[ 編集]

Tb 3歳様>
「昭和のチンピラ」
きゃきゃきゃっ!ウケる~i-278
もしかしてバイク乗るとか?

マッシー&ワッキーは了解です!ケッケッケi-278

また是非演りましょう!呑みましょう!!

あんまり若くないんだから、無理しない様にしてくださいねi-235
2011/09/21(水) 00:53:45 | URL | よつこ #-[ 編集]

いやいや、そんなことは書かなくていいです  初めてフェニックスの演奏、お客さんとして聴いたけど、音に深みがあるというか、なんというか。 私はフェニックスの演奏(音)、好きですよ 見てて飽きないし 

しばらく離れてましたけど私もやりたいから、頑張って帰ります お金ためてから(笑)
2011/09/21(水) 07:03:34 | URL | ミヨキチ #-[ 編集]

よつこ様・・・

小生は・・・しっかりTb全員集合写真のセンターで写っていますよ(笑)

TBキャンプ・・・ワッキー&まっしゅー嬢をしっかり酒蒸しにしてやってくださいませ(笑)
esumi氏も懇親会からお邪魔するそうですので・・・esumi氏には・・・お高いワイン蒸しをね(笑)

小生は・・・土日にどうしても抜けられない野暮用がありまして(残念!!)
また・・・是非一杯を・・・

追記・・・娘さんTb姿カッコいいですね・・・
うちのお嬢は・・・横笛なんで・・・親子でTb羨ましいなあ・・・
2011/09/21(水) 18:37:37 | URL | JC.tb弐号(呼笛吹きの父) #-[ 編集]

ミヨキチ様>
客観的にそう?そうなの?
うれしi-233

はよ戻ってきんちゃい!i-234
2011/09/21(水) 20:01:10 | URL | よつこ #-[ 編集]

JC.tb弐号(呼笛吹きの父)様>
いや、ステージ写真のことかと。へたくそなもんですからi-230

はい、酒蒸しにしますi-278

お高いワイン蒸し?
それはイカン!エチルアルコール漬けにしちゃいますi-278

FLもイイですよぉ。あたし、seminoっていうFLとPFのトリオをやらせていただいてますが、混ざりますよ。
益田は毎年5月に「100人の吹奏楽」(2000人じゃないけど)をやってます。老若男女、誰でも乗っかれるコンサートです。学校の定演以外でも親子で乗れる素晴らしいコンサートです。
出ましょ!!i-278
2011/09/21(水) 20:11:58 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/874-604c95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック