不良オヤジがなにを言う

さて、諸々の練習に、高津地区民運動会応援部長の事もやりながら・・・。

●9/24(土)、25(日)
 第8回 島根トロンボーンキャンプ 
毎年、サイノート氏とトロンボーン・アンサンブル・ザ・ラードのお陰で開催されている「トロンボーン馬鹿の祭典!!」なのであります!!
吹いて・呑んで。 語って・吹いて。 呑んで・語って・呑んで。 そして呑んで吹いて!みたいな

昨年は例えば→http://bomtoro.blog45.fc2.com/blog-entry-55.html

いかがでしたか?やんなっちゃうでしょ!?

但し、今年は少し違うみたいです!!

サイノート氏から・・・
「今年は年に一度集まる機会に合わせて、東日本大震災のチャリティーコンサートを計画中です。
準備期間も短く、リハーサルもままならないかも知れませんが、世界的に広まっている”A Song For Japan”プロジェクトのように、世界中のトロンボーン吹きが震災復興に協力できる場も作られましたので、私たち島根県のプレイヤーもプロジェクトに賛同して参加したいと思いますので、皆様のご理解とご協力を頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」


という事で、25日のpm2:00からはチャリティーコンサートになりました!!
なので今回は、そのための練習が中心になります。

第8回島根トロンボーンキャンプ
〈場所〉
・演奏及び受付会場  出雲市多伎町  「多伎コミュニティーセンター」

・宿泊及び懇親会場  出雲市多伎町久村  「キララコテージ」

〈日時〉
9/24(土)
9:30~10:00 演奏会場に集合、受付
10:00~11:00 音出し、グループ分け
11:00~15:00 グループ練習
15:00~17:00 全体練習
18:30~21:30 宿舎へ移動、懇親会

9/25(日)
9:00~ 9:30 演奏会場に集合、受付
9:30~12:00 全体練習、ゲストリハーサル
12:00~13:00 昼食
13:00~13:30 会場準備
13:30~14:00 開場
14:00~16:30 チャリティーコンサート
終了後、現地解散

いろんな都合がある方もいらっしゃいますから、何時に来られてもOKです。


〈会費)
・演奏会
コンサート参加 2000円
24日のみ参加 1000円
※学生無料

・懇親会
男性 4000円
女性 3000円
※学生 1000円引き

・宿泊(一泊朝食込)
男性 3500円
女性 3000円
※学生 1000円引き
※朝食無 500円引き
例えば男性フル参加の場合は、2000+4000+3500=9,500円です。
懇親会のみ参加だって全然OKです!ここでの演奏がこれまた可笑しい!!

〈持参品〉
・楽器
・洗面用具
・着替え
・お気に入りの楽譜
・お気に入りの酒 (ゲロ袋要るぅ?)
etc
※譜面台は準備しますので不要。

あと
・お気に入りの下着は?
・お気に入りの寝顔は?
・お気に入りのおやじは?
A Song For JapanのTシャツみんな持ってんのかなぁ?!



第8回島根トロンボーンキャンプ参加メンバーによる
「がんばろう日本!! トロンボーンチャリティーコンサート」開催要領

1.日時
9月25日(日)
13:30開場
14:00開演
16:30終了

2.場所
多伎コミュニティセンター ホール

3.入場料
無料とし、募金箱を設置して義援金を募り、山陰中央新報を通じて募金する。

4.集客目標
200人

5.内容
<開演>
追悼曲演奏、演奏終了後に全員で黙祷、実行委員挨拶

<県内アンサンブル演奏>
・クルトワ・アンサンブル(アントワーヌ・クルトワを使っている人だけでの
・トロンボーン・アンサンブル・ザ・ラード(見た目も、内臓も、気持ちも、マジ脂っこいメンツ!!
・Bom?Toro(容姿端麗・品行方正・才色兼備な三男一女の益田のチーム。 ですが何か?)
他。
ちなみにBom?Toroは、
「ラデッキー行進曲」「崖の上のポニョ」「トロンボーンファミリー」「アメージング グレース」をやります

<ゲストプレイヤー演奏>
・川西聖也氏
・アンサンブルSHADE

<参加者全員による大アンサンブル>
曲目
・トロンボーン吹きの休日
・76本のトロンボーン
・A Song For Japan
・上を向いて歩こう


という事で、
ホラっ!そこのあなたっ!!
参加しないと、あたしがお家に隕石落すわよっ!!


で、今回は2日目にコンサートがあるから、夜明けまで呑んで、ゲロゲロなんてないだろうと。
ぬるいことを考えてたら、とんでもナイジェリア! 
やっちまった状態でキャンプをあとにし、益田に着いた夜は・・・9月の予定その④へつづく
関連記事
コメント

宣伝告知を頂き、ありがとうございます(o^∀^o)

今年も盛り上がっていきましょう!!

ラードは書いて頂いたとおりですが、Bom?Toroの「品行方正」には物申します(^w^)
2011/08/31(水) 15:33:30 | URL | サイノート #-[ 編集]

サイノート様>
毎年大変なのに、今回は更にご苦労されてるはず。
本当にありがとうっ!!i-241

やっぱり?!
確かに品行お下劣。
腹の中に恐竜飼ってて食事制限してる者が1名、同じく腹の中に地球外生物を2匹飼ってて血糖値が激高の者が1名おりますがi-229

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/08/31(水) 17:26:28 | URL | よつこ #-[ 編集]

私はfの楽器経験しかありませんが、tromboneの音色も好きです。
2011/08/31(水) 21:54:54 | URL | f #-[ 編集]

f様>
まぁ!なんと嬉しい事を言ってくれるじゃありませんか!!
9/25pm2:00!
いらっしゃいませ!!
2011/09/01(木) 11:08:10 | URL | よつこ #-[ 編集]

顧問がH先生の時代なので(笑)よつこさんはH先生とtrombone繋がりで交流があるんですよね。私はここ数年音信不通かな?!果たして覚えててくれるかな?!
2011/09/01(木) 22:25:21 | URL | f #aNEs2sbw[ 編集]

f様>
H先生はtromboneで、あなたはfの楽器。
申し訳ない、まだ出て来ませんi-230
気を悪くさせたらごめんなさいねi-230
いつもブログみてくれて、コメントもしてくれてありがとう。これからもよろしくねi-237
9/25きんちゃいi-237
いや、9/17にもきんちゃい!!
2011/09/02(金) 00:24:53 | URL | よつこ #-[ 編集]

私もよつこさんと直接お話をしたことはありません(爆)ただ益高プラスつながりでこのブログに飛んできてこうして書き込みしてます。失礼をどうかお許しくださいませ。。
2011/09/02(金) 17:31:39 | URL | f #-[ 編集]

f様>
ま。なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょ!
失礼なんてとんでもナイジェリア(さぶっ)
遠慮なくコメントしてくださいな、その方が助かりますi-179
で、どこかで会ったら声を掛けてくださいね!でないと隕石落としますよi-278
これからもコメント待ってますi-237
2011/09/02(金) 18:26:07 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/867-ceeb88cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック