不良オヤジがなにを言う

打ち上げで調子に乗って雲南から帰還し、ウコンの力もむなしく、二日酔いで娘2号の小学生ラストの運動会に行ったあと、(この予言は間違いない!なので残念ながら益田東高校吹奏楽部の定演には行けず。行ける方は是非!!)で、

●9/18(日) 「服田洋一郎&森永せいじBlues Live!!」
 無題
・にちにち食堂 開場19:00 開演19:30 前売り2,000円(当日2,300円)
・Opening Act
  松本ナリアツ(周南) ギター弾き語りの若きシンガー
  矢田 草吉 (久留米)男が惚れこむブルースマン
  The All Your Love Blues Band(益田)

魂で歌うブルースマン服田洋一郎さんと、ご存知周南Boogie Houseのオーナー森永せいじさんの
残暑に関係なく熱いブルースライブです!!
The All Your Love Blues Bandで前座をば!!あたしもhornsで参加です。
ラストは全員でブルースセッション!???

チケットあります!!よろしくお願いしますm(_ _)m



そんでぇ~翌日は仕事ぉ~
そして次の土日、24、25は・・・9月の予定その③へつづく。



20110820163005(1).jpg 全然関係ない写真なんですけど、なんかイイ感じなので載せてしまいました
関連記事
コメント
すばらしい写真!
うん、うん! なかなかできない!
2011/09/05(月) 12:03:24 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
そでした!
皆様、これは、彼から頂いた写真です!!
おそらく、NOW HEREの永遠のマネージャーさんが撮ってくださったもの!
イイ写真だよ!!
2011/09/05(月) 23:41:40 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/866-53bc1771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック