不良オヤジがなにを言う

月曜に、普通自動車運転免許(オートマ限定)を免許センターから取得した娘1号。
今日水曜は、あたしが休みだったので、運転技術強化訓練となりました。

当初は、往路を運転させようとしましたが、無理!!
娘の状況を観ながら交代しながらになりました。


BGMはKISSに、Mötley Crüeに、Bay City Rollersに、角健バンド!!

発車ぁ~~。

と、次の瞬間から、そりゃあもう大騒ぎっ!!パニクったチョッパー並み!!

ギャーっ! ぅおーっ!何なに?!あーーっ!
むりムリ無理無理っ!
自転車ーーっ!そこの自転車ーーーっ!!
なんで原付!!出てくんなーーッ!!
曲がれん!曲がれん!!曲がれんてっ!!
初心者マークに気付いてくれぇーーっ!!
ミっ○×!!ぁ ぐわっ?&#☭ぎゃ〄;$※♂☞?

・・・・・。


日本海はキレイです・・・CA3A1756.jpg


最高傑作は・・・、

左から出てきた自転車!!
急ブレーキっ!!(特に急ブレーキの必要はないのだけど)
止まらない車  噴出すウォッシャー液! 動くワイパー!! きらめくハイビーム!!!
キャーーーーーっ!!

娘1号の両手は、間違いなく自転車の急ブレーキの動き!!
つまり、ワイパーのレバーとライトのレバーを、彼女は元気に握り締めた!!
というわけです

ちょっとドキっとしたあたしは、苦笑したあと「あんた何がしたいの?」と
なんでも路上教習の時も、同じ事やって教官は大激爆笑だったとか!!そりゃそうでしょ!
娘2号の方が、肝すわってるかもです

どうせ、埼玉に戻ったら運転などするわけがない。
取りたての今、運転慣れしておかないと との思いで、あえて運転させてるわけで、
教習所で知り合った友達にメールしたりしてて、「いきなり運転させるなんて(その親は)鬼畜だぁ!!」
と言われたりして可笑しくって!
CA3A1757.jpg CA3A1759.jpg CA3A1760.jpg
「父さんみたいに大型のバイクの免許とりたい」   絶対無理だと思います

CA3A1758.jpg



ほぼ1週間、寝付くのが2時半ごろ、
多少なりとも緊張し、帰りは仕事の電話ばっかり、夜は店会議。
くたびれましたぁ
関連記事
コメント

免許取得おめでとう!
日本中に名を轟かせる、MDS卒業ですか?
益田の走りやすい道路で、いっぱい練習するといいね。
2011/08/12(金) 07:09:10 | URL | kawamoto34 #-[ 編集]

お父さん、大変だと言いながらも楽しんでるでしょ!?
あと10年もすれば、うちもそんな経験できます・・・。

3人3色のhair・・・ナイスです!
2011/08/12(金) 09:13:55 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

ギャハハ(≧∇≦)
カブトムシに起こされた夜中に読んで大爆笑してしまいました(^w^)

アクセルとブレーキの踏み間違いは聞いたことありますが、ライトとワイパーの同時操作なんちゅーハイテクニックを使えるのは娘さんだけかもしれませんねぇ(^w^)(^w^)
2011/08/12(金) 09:46:29 | URL | サイノート #-[ 編集]

kawamoto34様>
ありがとうございます(^^;)
確かに!!全国放送でしたからね(^^;)
あたしの送迎やらせようかしらi-278
2011/08/12(金) 17:54:09 | URL | よつこ #-[ 編集]

Paul Machida様>
あ痛っ、やられた。
確かに楽しんでるi-229
あと10年かぁ、じゃあ是非その時は、急ブレーキは両手でi-278
あと数日で和服写真撮るので黒くなるそうです。
2011/08/12(金) 17:59:39 | URL | よつこ #-[ 編集]

サイノート様>
ね!ありえんよね!!
向こうでは自転車乗ってるからどうと思うけど、それにしてもi-229
ハンドルには親指がかかってんのよ!マジ爆笑!!
しかし、カブトムシに起こされた!ってのも凄くない!?
2011/08/12(金) 18:03:56 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/857-e50ed92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック