不良オヤジがなにを言う

子供じゃないんだから

「優しさ」と「甘やかし」  

を履き違えない。







が、しかし。
偉そうな事を言える人物か?俺は。
関連記事
コメント

僕もサッカーで子供たちに偉そうなこと言ってます、そういえば・・・。
指導するようになって、「優しさ」と「甘やかし」がよくわかります。
子供の時期の、「させられる」、「やらされる」事の重要さが・・・。

正しいかどうかはわかりませんが、胸を張って言います。! 
”俺は人の何倍も努力して、いい思いをした!”

2011/07/29(金) 09:09:35 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
”俺は人の何倍も努力して、いい思いをした!”
うん、きっとそうだと思うよ!!

あたしも、いつかそう言える様に頑張らねば!!
2011/07/30(土) 13:20:54 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/852-460a3cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック