不良オヤジがなにを言う

土曜の夜7/23は、あの山崎まさよしを輩出した
周南「Boogie House」で、「Blues & Rock Night!!」
CA3A1736.jpg
少し早目についた、あたし達。
今回は、The All Your Love Blues Band  matsu兄さん、F-nieさん、クラッシャーU-zoの3人+あたしの4人とぉ
Bluesをガツンって事で、久留米のブルースマンヴォーカル&ギターの矢田草吉さんに加わって頂いての5人でした。

運転のF-nieさんには悪いなぁと思いつつ?先ず一杯CA3A1738001.jpg
           お客様はまだまだ
           CA3A1739.jpg


急遽、1番目となったので、セッティングなどしませうかCA3A1740.jpgジョン ボーナムなドラムセット カッケー


ほどなくBoogie Houseは満杯となって、スタート!
F-nieさんのこちらをご覧下さい!!→http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-670.html
とんかく精一杯の演奏し、客席にも下りてのパフォーマンスもやってきました!
ギターのお2人には前もって、お詫びを入れておいてのオブリガートもやって、草吉さんの突然のsoloまわしも楽しくて、久しぶりにブルースを堪能した感じです
管一人で付いて行ったmune-Gさんがいた頃の・・・そんなノスタルジーにひたりながら・・・。

どんなジャンルのどんなチームで演奏しても、アイコンタクトがあるのが嬉しいです。


こちらのお2人は戸河内から! The All Your Love Blues Bandのステージには、ほぼ毎回来てくださる、とっても素敵で、ありがたいお2人ですブログもチェックしてくださってるし!
CA3A1744.jpg CA3A1743.jpg あたしもこんな顔になりたい!!

2番手は「無頼漢」!!オリジナルのROCKで!!
CA3A1745.jpgあたしゃぁ、このベースちゃんとギターちゃんが大好きで!!テクニックもだけど、ベースのグルーブ感と、ギターのフレージングが! そして何より、ほとんど見詰め合ってますなんでも中学校から一緒だそうで!! ちなみに、このベースちゃん(チカくん)、ゴルファー石川遼にクリソツです!!

ラストは当然、ここBoogie Houseのマスター森永さん(g&vo)&チヂさん(b)&ふじいさん(d)の「HEELS」!!
CA3A1747.jpg
日本一腰の低い悪役だそうで
CA3A1748.jpg CA3A1750.jpg CA3A1749.jpg
ガ・ン・ガ・ンですっ!! 
んが、ホームということもあったでしょうが、ベースにクリビツ!!
大抵の場合、bassは振動ばかりで何やってるか聞き取りにくいのですが、その粒が心地良いんです!!

ラストナンバー「モジョ・ウォーキン!!」当然stand up!!で盛り上がってのliveでした!!

お客様、Boogie Houseの皆様、対バンの皆様。本当に今回もありがとうございました!!



さて、お帰りは当然ギューーーードンッ!!でございます。
CA3A1754.jpg 特盛ツユだくで!!

CA3A1755.jpg 「Bluesは牛丼じゃっ!!」とmatsu兄さんが言ったとか言わないとか。  言わないかぁ
関連記事
コメント
牛丼
あたしも食いたい・・・。山中に来てまだ「吉牛」食っていない・・・・・。ああ食いたい・・・・牛丼食いたい。
2011/07/27(水) 21:25:22 | URL | さとにい #-[ 編集]

さとにい様>
どのみちこちらも車で1時間以内には牛丼屋はありませぬi-241
2011/07/27(水) 23:22:31 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/851-3a1b5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック