不良オヤジがなにを言う

この日7/16は、同窓会館で現役とOBの合わせでした。
クーラーが付いた超快適になった同窓会館。この愛すべきオンボロ部室に約60人!!
で、あたしらオッサンの加齢臭やら、お姉様方や現役女子のイイかほりや若い野郎臭やらがムンムンする中、鼻の下を伸ばして棒を振ったは岡崎耕二氏でした(違うか
CA3A1677.jpg 

そして、岡崎耕二の誕生日!!
合奏前に、前もってあたしが作って極秘に配っておいたハッピーバースディをサプライズ演奏!
現役から花束のプレゼント!!
(あたしも画像撮るの忘れてた
やることはあっても、やられる事は無い彼は、さすがにビックリだったようで大成功!!
「いやぁ、やられたっ!」と。 ちょっときたみたいでしたよ。 ざまーみろぃ!!です。
CA3A1676.jpg


遥か彼方のバスドラムの影に心霊写真のごとく金髪の頭で居るのが娘1号です!!いやはや
                      CA3A1675.jpg 埼玉から帰ってきました。娘と乗れる、この機会に感謝です!


そして、夜は、
CA3A1680.jpg
夕方帰ってピアノと合わせをしていたオーボエ山本直人と合流、先輩たちと一緒に宴!!
尽きない話がわんさかわんさかで!!


んで、二次会は、いつものお店へ!!
そこでまたしてもサプライズ!! さすがよしかちゃん!!素晴らしかった!!!
CA3A1682.jpg CA3A1681.jpg


CA3A1686.jpg

悪友3人の図
CA3A1683.jpg

逆風評被害みたいな話も聞けて驚き! それはまた次の機会に。



いやぁ、汗だくです

さあ、仕事終ったら娘1号を拾ってグラントワへ! 川本氏の指揮で合わせです!たのしみぃ
関連記事
コメント

吹奏楽楽しそうですね(^^)
うちとこもメンツが揃って熱が入ってきてますよ(^_^)v


それより、私と岡崎さんの誕生日が同じだっていうのがビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
私も昨日で37になりましたから(^^)
7/16生まれは音楽好きが多いようで(^^)/
2011/07/17(日) 13:36:35 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

あ…投稿日付よく見たら1日違ってましたね!Σ( ̄□ ̄;)
このコメントと共に削除願いますm(__)m
また改めて投稿します。
2011/07/17(日) 13:53:11 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃん様>
日付書いてなくてごめん!
7/16だから!
2011/07/17(日) 14:52:34 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/846-16507fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック