不良オヤジがなにを言う

昨年に続いてThe All Your Love Blues Band で参加させて頂いたイベントです!
2011070520094421fs.gif
ニューメディアプラザ山口(NPY)で開催される、プロアマのテンコ盛りな、なんとも羨ましいイベントです!!
ジャズスポット「ポルシェ」の方々が中心となって、毎年開かれているイベントです!!

今回も、熱狂楽団TAPASCON(タパスコン)さんと一緒に、「いざ山口へ!」でした

ホールのメインステージと、吹き抜けのエントランスのフロアステージで、途切れることなくライブ!ライブ!!ライブ!!!です

The All Your Love Blues Bandの出演予定は17:00くらいだったのですが、13:00くらいに現地へ。
熱狂楽団TAPASCONさんが14:40出演予定なので、それに合わせて行きました。

この2つのバンドは、そのジャンル、選曲、そしてパフォーマンスという点で、こういうイベントには持って来いのバンドです!お客様も盛り上がります!!特に熱狂楽団TAPASCONは!!
んがしかし、それだけではありませんでした!!

以前、このバンドのコンサートマスター(?)と話した事があるのですが、その頃とはバンドの醸し出す空気が全然良くなって、サウンドもまとまっていたのでビックリしました。(無礼な言い方ですみません)
これでアンサンブルと曲作りがしっかり積み重なっていくと、スゴイバンドになる!と思って、ぶっちゃけスウィングフェニックスのコンマスである私は、ちょっと嫉妬もしました。

2階は1階より高い!
バンドリーダーのご命令で、ここまで登ってsoloを吹いたあたしです!48歳。当然息切れで
IMGP6792.jpgちなみに右に見えますエスカレーターは閉鎖されてます
               IMGP6791.jpgおバカは高い所が・・・。ハイ、好きです


ご覧の通り、吹き抜けのエントランスホール。
IMGP6725.jpg
音はグワングワンの強烈なナチュラルリバーブです。人数が多かったり、賑やかな音楽、PAを使う音楽は聴き取り辛いし、なんやよう解らない状態になるものです。
だからこそなのでしょう、熱狂楽団TAPASCONのマックンが言われてたように、バンドの一体感、オーラーみたいなものが有るか無いかがわかりやすく、引き付けられるのと、そうでないのがある。と。

そして、何よりお客様が素晴らしい!!
いつも、お客様が私たちを楽しませてくださいます!!
お陰で、こちらも楽しめて、相乗効果です!! みなさん益田に移住して頂きたいっ!!

毎度の事ながらF-nieさんのこちら→http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-665.html
をクリックして頂くと、もっと面白く、ちゃんとしたライブレポートがありますのでご覧下さい
絶対クリック!!

運営の皆様、お客様、本当にありがとうございました!!
益田からの両バンドのみんな、お疲れ様でした
             (F-nieさん、画像使ってごめんなさい





6月後半から仕事がかなりハードになってきまして、疲れを取る休みがありませぬ。
7月の本番2つ終って、あと3つ!

7/18(月、祝日)益田高校創立100周年記念演奏会 無料 グラントワ
7/21(木)   スウィングフェニックス 無料 マルフク
7/23(土)   The All Your Love Blues Band 周南Boogie House


本日、お店から
CA3A1673.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
遂に!
頂点に上り詰めましたか・・・・・絵になってます!
(曲が"SKY HIGH"だったら最高!)

先ほど給油に立ち寄りましたが、会えなくて残念でした。
仕事の方も忙しそうで、両立大変でしょうが、(いや、むしろそれがいいのか?・・・・)
体調管理だけはしっかりして頑張りましょう!
2011/07/12(火) 11:11:34 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
マークⅡで来店されたとかi-179
ごめんねぇ~!外出しててi-229

いやいやいや、頂点に居るのは、まさにあなたでしょ!!

あたしゃ有頂天になるから始末が悪いのよi-182

確かに!身体があってのもだからね。お互い気をつけましょ!!

ありがとうi-179i-234
2011/07/12(火) 16:45:08 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/843-6b6144de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック