不良オヤジがなにを言う

さんがーでん今日、7/3は
金城町にオープンした「サンガーデン輝らら」のオープンセレモニーで、ランチライムの演奏依頼をいただき、
フルート・ピアノ・トロンボーンのトリオ「semino」で演奏させて頂きました。
CA3A1667.jpg

経営者としても素晴らしい方でいらっしゃる高村さんには、本当に可愛がっていただいているseminoで、今回も演奏させて頂きました。
158.jpg
70分、20曲をノンストップで演奏しました 159.jpg

得意のカホンでサポートもします。リズム楽器とだけ捉えずに、音程楽器としてメロディーや伴奏と混ざるように演奏します。
165.jpg 166.jpg

160.jpg しかし、みんな変な顔ばっかり かなりノリノリで演奏したんですけどね


演奏したメインルームでは、バイキング形式の昼食が振舞われ、私達も演奏後、美味しく頂きました
CA3A1670.jpg CA3A1671.jpg

seminoは、メンバーの名前の頭の文字を取ったものですが、イタリア語で「小さな種」という意味があります。
音楽の小さな種を、蒔いていけたらという想いを込めて、これからも演奏していきます
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/840-a2d43f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック