不良オヤジがなにを言う

先日、N響アワーで、ダブル岡崎こうじ(fgの岡崎耕治氏とtpの彼、岡崎耕二)がありましたが、
7/2(土)のNHK FM放送の「名曲リサイタル」で彼のラッパがオンエアされます。
時間は、夜7:20からです。

なんでも、トークの中で、母校益田高校が創立100周年である事、そこで演奏する事を言いまくったそうです。
カットされてなければオンエアされるでしょうからお聴きください。

って、そっちじゃなくて、彼の(東京都交響楽団首席tpの岡崎耕二)演奏をお聴きください

NHK FMはこちらをチェック→http://www.nhk.or.jp/meirisa/onair/110702.html鼻の下が伸びてるのを必死で隠してる、彼の顔が見れます



やまなおさん!なんかあったら教えて!ここで告知するから
あ、ローカルはアカンよ

そうだ!
みなさま、リンクにある「巨人・オーボエ・卵焼き」をクリックすると、名フィルや名古屋ダブルリードアンサンブルで活躍しまくりの山本直人さんの、鼻の下が伸びてるのを必死で隠してる、彼の顔も見れます



さて、
明日は、そんなあたしらの後輩のPaul Machida君の居る、「NOW HERE」のライブです!!
一生懸命お手伝いします。
この機会をくれた、NOW HEREのJOHN SAWAE(マジでジョンレノンにくりそつ!)、PAUL MACHIDA、RINGO YAMADAのお三方に、心より、深く感謝します。

ありがとうございます。
関連記事
コメント

おお、それはチェックしないと(^^)
7/18はわがオケの本番なので聴きに行けませんが、ご盛会となること祈念します。

8/3に上野でお会いできれば良いなぁ…。

あ、ちなみに、Fgの岡崎さんは「耕治」ですe-351
2011/06/24(金) 22:29:30 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃん様>
そうでした!大変失礼しました!
訂正しました、ありがとう!

まあ、岡崎耕二のトランペットと山本直人のオーボエと川本貢司の指揮が無料となれば、あり得ない話!!

毎年行ってるんだよね?東京。
今回も満喫してらっしゃいi-179
2011/06/24(金) 23:42:57 | URL | よつこ #-[ 編集]

名古屋でのコンサートは山ほどあるのですが・・・

100周年のコンサートは楽しみにしてますよ~(^O^)/
2011/06/26(日) 03:28:34 | URL | やまなお #WwsFi/EQ[ 編集]

やまなお様>
そうよねぇ~i-229
まぁ、そっちのブログはチェックしてるから、何か見つけたら勝手にやっちゃいますi-278
100周年は、先輩方もかなり集まってくださったよ!楽しみi-237
2011/06/26(日) 11:51:52 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/838-a5b64e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック