不良オヤジがなにを言う

母校、益田高校吹奏楽部の
愛おしくもオンボロな練習場、その名も「同窓会館」に

遂にクーラーがつくそうです!!

ストーブも扇風機も無かった、あたし達の頃。

時は流れ、今やストーブと扇風機完備の同窓会館・・・。(って今が昭和っぽいし)
これで、合奏は平和にできそうですね(^^;)


積年の 願い届きしクーラーが
付いたら今度は 結果出せ
 

お客様が楽しめて、小中学生の子供たちが「イイなぁ」って夢を持ってくれるような演奏ができるようになる事を期待します。

市内の各高校が切磋琢磨して、それぞれの個性をもって成長発展してくれることを強く願います。
同じ演奏者として、そして子を持つ親として。





関連記事
コメント

あー、懐かしい。
もう30年は行ってないですね!
当時と変わっていないのかな?
2011/06/14(火) 23:12:17 | URL | kawamoto34 #-[ 編集]

kawamoto様>
私のブログのリンクの掲示板を見てください。
雛壇あったり、向きが逆だったりしてます(^_^;)
2011/06/15(水) 00:58:10 | URL | よつこ #-[ 編集]

私も30年ぐらい行ってないのかなぁ・・・?

クーラーは誰が付けてくれたの?
2011/06/16(木) 02:06:07 | URL | やまなお #WwsFi/EQ[ 編集]

やまなお様>
そこ、気になるところよね!
また聞いておくね、アハi-229
2011/06/16(木) 06:18:08 | URL | よつこ #-[ 編集]
ライブ音源
今 各曲についての簡単なコメントを付けてるところです。

まとまったら ムコちゃんから受け取って 吟味して下さい。


きっと 色んな物が見えてくるはずですよ (^^♪

本文とは関係無い文章で 失礼しました・・。
2011/06/17(金) 00:48:41 | URL | こにたん #-[ 編集]

こにたん様>
こんにちは!
はい、楽しみです!!
頂いたMDも、MDプレーヤー借りて聴いてました(^^;)
待ってますぅ!!

あ、本文に関係なくても全然イイです!!
2011/06/17(金) 13:29:21 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/834-47f04105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック