不良オヤジがなにを言う

さて・・・、
このところの調子に乗った自分は、梅雨の雨と共に流してしまいましょう。


この春はつくし採って食べなかったし、
ショッピー吹かなかったぁ~。まだあるかなぁ。

たっぷりのホタルもまだ見てないしぃ。

暑さを予告する朝でもなく、夜8時でも、空はまだ黒くないこの時期、
蛙も騒々しいけど、虫も出てきて。

政治のことは無視したくなるけど、被災地のことはウルウルくるし。


一日24時間あるとはいえ、11月くらいまではちょいとハード。娘2号が6年生というのもあって。アハ
好きなことやらせてもらってるので、気乗りしない事もやらないとね。
まあ、やる前の「面倒臭い虫」さへ退治してしまえば、あとはイイんですけど。



保健指導員?さんからはコッピドク言われて、確かにこのままではイカんのですが・・・。

他人に厳しく、自分に激甘で優柔不断なあたしは、全く節制ができないままで・・・。
人には「身体あってのもの!」というクセに、ったく



自分を変えたい!!とバイクに跨ることを決めたのが、11年前の今頃。
人生2回目の転機でした。


そろそろ3回目が欲しいです。
ググッグーーーンと前に!!

頭の中の幼稚さは、相変わらずで・・・。



絶対に手を出すな!という上司の命に従い、西船橋でボコられたあたしはどこへ・・・。

スタンドに乗りつけ、スタッフめがけてハンマーを振り下ろす893の前に、割って立ったあたしはどこへやら・・・。


赤ちょうちんで、あふれる冷や酒で、まったりと呑みたいですなぁ。

いや、冷えたビールをキューーっといくのもイイですし。

あれあれ?
呑みたいって事は、酔いたいって事だから、現実逃避願望なのかしら?


仕事だろうが音楽だろうが、

一歩進んで0.9歩さがる。

そんな毎日でも、0.1歩は前進なんだから。   ちょくちょく、一歩進んで二歩さがる事もあるけど
関連記事
スポンサーサイト
コメント

保健指導員さんは、仕事とはいえ結構ズキっとくる事指摘されますわ・・・・(経験者は、わかる!)
長生きしたければ・・・そう!そのとおり!
わかっていても・・・・でも変わらなきゃ。
変わらなきゃいけないこと・・47年も生きていると何度か決断せんといかん事ありますね。
これからも今まで以上にそんな場面が増えるだろうな・・・・
お互い慰めあい励ましあい楽しいこと一緒にして頑張りましょう!
楽しいことでもないとやってられないよね!
2011/06/13(月) 08:47:42 | URL | クラッシャーU-zo #-[ 編集]

クラッシャーU-zo様>
あたし、まだ胃カメラとかやったことないし!!
U-zo君も、かなりハードに生きてきたからね、確かにこれから増えるかも。

おーっ!!
一緒に頑張るべっ!!
2011/06/13(月) 23:33:55 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/832-d09085c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック