不良オヤジがなにを言う

いや、国民に選挙された政治家たち!
今こそ新入社員と一緒に、ビジネスマンの基本と、マネジメントの基礎を学べ!

そして、今やってる事を、被災地でやれ!

そうすれば、何が本質で、何を優先すべきかが、普通の人なら解るはず!
普通の人なら解るはず!
あんたらは、日々誰に感謝する?

将来を憂いて?
もっともらしい理屈付けは、ビジネスでは通らないよ!

本物のプライドは傷つかない。
見栄をプライドと履き違えてるから傷付くなんて言うんだよ。

首から上は飾りか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
You're great !
もっともな、説得力ある意見です!
あれこれ思っても、政治のことを書くつもりはありませんが、
賛同できる、素晴らしい力説です!

こないだはお疲れ様でした。
気持ちのよいアレンジ、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2011/06/01(水) 09:22:09 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
いや、あたしも政治の事は書かないつもりでいたのだけど、大震災と原発と、こんな時なのに!とガマンできなかった!!

気持ちよいアレンジ??
よかったぁ~、ホッとしました。

よろしくお願いします。
2011/06/01(水) 16:51:18 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/825-79d7038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック