不良オヤジがなにを言う

リンクに貼ってあるシルバーソニックふみあきのブログ「エスニックライブ ~田舎味~」から
第11回の「100人の吹奏楽」の動画が見れます!!

オープニングファンファーレから1曲ずつ解説付きで、丁寧な記事になってますので、
是非ご覧下さい!!

初心者も小学生も、自信のない人も、上手な人も、みんな良く頑張った演奏です。
ピッチが合わないなど、お聞き苦しい点もありますが、微笑ましく見てやってください

これはYouTubeにアップされているんですけど、
その中で、「エヘ」と思うものを、ここからでも見れるようにしましたので、曲名をクリックしてみてください。早い話が手前ミソのいやらしい根性でピックアップしたものですお許しを


手前ミソ的いやらしピックアップ曲その①
曲名「Foster on my mind」
手前ミソ的には・・・、
   <良かった事>「いやらしい!」と評判の高い、あたしのsoloは、「いやらし度70%off!」だった事
             (なによぉ~、なにさぁ~。フンっだ
   <悪かったこと>マイクから離れて立ったけど、マイクから外すべきだった事。
関連記事
コメント

よつこさんの演奏初めて聴きましたv-7
甘くて丸い音色を出されるんですね。
そりゃ『いやらしい』と言われますね(笑)
完璧じゃない美しさ。
一生懸命になることの美しさ。
それらがいっぱい詰まった素敵な演奏でした♪
感動屋の私なら、会場に居たなら号泣ものでしょう。
2011/05/26(木) 00:12:43 | URL | ムコちゃん #3GUhKZ6A[ 編集]

ムコちゃん様>
さっき、ムコちゃんの記事にコメントしたとこi-229
やっぱ「いやらしい」?i-278
音色の事、そう言って頂けると嬉しくて泣けちゃう!

9歳から5?歳まで!
その言葉、みんなきっと大喜びだと思うよ!
ありがとう!!
そしてガンバレ!!i-179
2011/05/26(木) 10:01:18 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/820-167f9e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック