不良オヤジがなにを言う

月曜の夜にもかかわらず、2ヶ月ぶりの「Swing Phoenix」に
音楽仲間も含めた、約10万人のお客様には、本当に感謝します。
ありがとうございました。
DVC00021.jpg DVC00025.jpg DVC00034.jpg


マルフクのブログを見て、来月お近くに越して来られるという、兵庫県から来られたJAZZ好きの方。
お孫さんが、あたしの母校で吹奏楽部に入って活躍されてるという方など、ささやかですが、縁を感じて嬉しいです
DVC00036.jpg DVC00039.jpg

DVC00043.jpg



今回のライブでデビューの新メンバー、ピアノの「みっちゃん」!!
そして、この春めでたく大学生になって、4年間の研修生として入団したウッドベースの「高橋くん」!!
マルフクのブログを見てください、こちらをクリック→http://blog.goo.ne.jp/marufuku002/e/7409181ae1029a466f89445f3511767d

そして!!
私達だけでは、なかなかアフターセッションもできないのですが、
セッションでは、すっかり首領な存在のトシボーくんが、ライブ聴いてくれた上にセッションをやってくれて、
更に混ぜていただいて。 他にも上ちゃん、島田くん、そしてヨーコちゃん。
ありがとうございました

お客様に楽しんで頂いて、そして「さすが」って満足していただけるような演奏を、
初心者からベテランまで、一丸となって目指してまいりますので。
どうかこれからも、地元ビッグバンド「Swing Phoenix」を、よろしくお願いします。



あたくし、今朝から喉が痛く、身体中の節々が痛くてやれません。
やっちまいました

関連記事
コメント
お疲れさまでした
お疲れさまでした!
定期的に活動されていることが素晴らしい(*_*)
私も頑張ります!
色々障害はあるけどね(^-^;
2011/05/17(火) 22:49:52 | URL | kawamoto34 #-[ 編集]

kawamoto34様>
いらっしゃいませ、先輩!!
はい、41年目を迎えたこのバンド、還暦を迎えた先輩達のお陰です!!

あたしのブログのリンクにある「巨人・オーボエ・卵焼き」を覗いてください、あたしと同級の山本のブログですi-179

がんばりましょう!!
2011/05/18(水) 11:36:58 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/815-74734fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック