不良オヤジがなにを言う

「100人の吹奏楽」の練習に恒例のNHKさんが取材に来られ、夕方のローカルニュースで流れました。
鬼太郎のちゃんちゃんこでかためたtbパートはバッチリ映ったしぃ

毎回11時からパーカッションをビルの2回から降ろして、車に積み込んで。
あたしの荷物は、娘2号とあたしの分とジャンベ3個。
今日はさらに、自前ではなえた(「準備した」の方言)馬の蹄の音セットも加わって一苦労。
夜はスイングフェニックスの練習で

仕事で新卒の新人君2名の指導。半期決算の締めと4月の締めと、3店舗の統括と自分の店舗のマネージメント。
店長会議の資料作りと今後の具体策。もちろん給油も洗車もオイル交換もしてまっせ!
バイト君が就職で辞めて、1人減ってローテーションがキツーくて。新人君はまだローテーションに入れられないので6時出勤の早番連チャンが多くて

そして夜なべのアレンジ。


はい!その通りです!自分で好きな事やってるんだから、そんなの自分のせい!  です

明日もあさっても早番  ってこれも自分で作ったローテーション。

なのに血糖値はいっこうに下がらず




と、グチってしまいましたぁ

なんとまた、職権乱用で日曜の本番の翌日も休みにしてしまいました。
打ち上げで死ぬつもりなので

どうか神様、罪深き私をお許しください
関連記事
スポンサーサイト
コメント
くれぐれも・・・
体調管理でご自愛下さい。
無理なお願いをした方としては、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
その上、店にまで来て頂いて・・・。
ちょうど僕も今、やらなければいけないこと満載で、
体がもう1つと、時間がもうちょっと欲しい時です・・・。
気合いで乗り切るしかありません!
その先にはいいことが待ってます。
お互い頑張りましょう!!!
2011/05/06(金) 06:56:05 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
>「無理なお願いをした方としては、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。」
そう思わせた事。申し訳ない。

「俺ってけっこう忙しいのよ!イイでしょ」っていう気持ちが実は本音なの。
乗る気がしないとか、嫌々な気持ちは全く無いの。
おとな気なかったね、ごめんねi-230

そういえば、4日、益高に庄野君が来たから伝えたよ!チケット買ってくれるってi-278i-234

2011/05/06(金) 13:02:04 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/807-ddf1dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック