不良オヤジがなにを言う

「私も最初北海道に避難してたんです。ただ国や東電の対応にあまりにも頭にきて一人戻って地元に残った仲間と ボランティアしてました。今避難所生活ですがなかなか快適です。毎回ブログ楽しみにしてます。またいつか会いましょう。」


昨夜も一生懸命演奏してきました。ふるいたたせて。

そして、さっきメールBOXをあけたら返信が来てました、おすぎから。

またしても無断で載せます。



泣いちゃいました。

助けられてるのは私の方。励まされてるのは私の方。

生かされてます。


なんか    たまらんっ

こんなにつまらん私なのに



彼の様な男前になりたいっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

つまらん私って云わないで下さい…。

ガッカリします…。

ボクの知っている限り、貴方は男前です。

生き方が泥臭い(良い意味で)から。
2011/04/18(月) 01:50:43 | URL | HANA #HfMzn2gY[ 編集]

HANA様>
ごめんなさい、申し訳ない。
自分を悪く言うのは、受ける方は気持ちの良いものではない事はよく知ってる。先輩たちにも注意されたこともあったし。
ごめん、ちょっと凹む事が多くてさ・・・。

大丈夫!ありがとう。
2011/04/18(月) 11:47:44 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/796-c04f38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック