不良オヤジがなにを言う

私の事。
仕事終って8時半ごろマルフクへ。1部が終わろうとしてるところでした。

前日、マスターから召集命令が。セッションに参加して欲しいと。

マルフクでこんなライブがあったのでした。
マルフク

「こんなんだとは思ってませんでした、勘弁してよマスターー!!」と嘆いたあたしは間違ってたのです。
このチラシを見れば、わかったはず。「2部:セッション」と書いてあります。
ライブコンサートとの中の「セッション」です。

が、しかし、まさかそっちだとは思ってなかったし、「2部のセッションに」とも言われなかったし、こんなだったら、「翌日早番だし、行けても8時半くらいだからなぁ」と悩むことなく、「行けません」と即答したし。
と、言い訳は尽きず・・・。

1部終わって、
ギターの岩見さんが「2部はちゃんとしたセッションです、しっかり打ち合わせしてやります」とMC。

「ん?」


マスターが「ではメンバーは」とMC、あたしの名を。

「ゲ!!」


「4曲決めて、自分は2曲目から出るから」と岩見さん。

さぁ、パニーーーーック!!

フロントメロディーなんかめったにやらないあたし。やりたい曲など選べるはずもなく、できる曲(出来てないけど)を選ぶしかなかったのです。でも、それは伝わらず・・・。
seminoとかでsoloを取る曲は、あたしは慣れててイイのですが(出来てないけど)それは、どうやらセッションではやらない?・不向きな?・岩見さん曰く難しい曲だったようではじめの2曲がそうでした。

アップもできずにスタートです
トッチーg・卍くんb・松尾君d・そんであたし
・ダニーボーイ

そして岩見さん登場!
CA3A1555.jpg ・ムーンリバー
この2曲がそうだったらしいです 無知なあたしはおそろしい


ドラムはまっくんに替ってCA3A1554.jpg CA3A1556.jpg 
オータムリーブス、オールオブミーをば。

さぁっ!ヴォーカルのYAYOIさんが入ってルート66を!!(ベースはたくま君に)
CA3A1558.jpg

岩見さんに無礼にも絡むあたし CA3A1559.jpg CA3A1565.jpg


CA3A1560.jpg CA3A1563.jpg 

聴いてた方々は良くおわかりだったでしょう。
バクバクのガチガチのあたしは、もう散々!!

あぁーっ、情けなやっ!!

このあとは、アフターセッションで、いろんなジモティが参加して、もっと楽しくて面白く夜が更けていったのでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/794-5d110517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック