不良オヤジがなにを言う

「100人の吹奏楽」の練習も、いよいよ残り2回となり、益々気持ちが入っていきます!!
CA3A1523.jpg   CA3A1524.jpg


ざ・低音!!特別サービスで2枚!!
CA3A1525.jpg  CA3A1536.jpg


フルート&クラリネット。オーボエちゃんお休みぃ~
CA3A1526.jpg
その②!!CA3A1528.jpg

      さきそふぉ~ん!!CA3A1537.jpg


トランペット&トロンボーン!!イエぇ~~っ!!CA3A1532.jpg

ホルン7本!&ユーフォニアム、は、は、8ぽ~~んっ!!圧巻!!CA3A1533.jpg

ぱぁ~~カッション!!
CA3A1543.jpg  CA3A1529002.jpg(本日の(いつも?)MVP、ゴング大爆発事件のゆーじ君は面白すぎ、そして今日も凹まされたヒデ坊なのであった。わかる、わかるよぉ~でもしゃぁない)



今回、2部のゲストとしてお迎えするはずだったサト兄こと斉藤 了さんは、残念ながら自衛隊ということで、来年に来ていただくことになりました。

しかし、地元の強力なメンツが演奏を盛り上げ、2部もつとめてくださることになりました!!
その名もヨサコイ踊りチーム「益田蟠竜おどり隊」です!!
CA3A1531.jpg  CA3A1534.jpg  CA3A1538.jpg
今日は初合わせ。20人近いおどり隊のみなさんが応援してくれます!
 

今回のテーマは「温故知新」です。
11回目という事で、第1回目から第10回目までの曲をピックアップし、当時と同じ楽譜で古きを訪ね、同じ曲名でも新譜にチャレンジし新しきを知る。
次の10年の第1歩というわけです

第1部
・第1回目より 「そよ風のマーチ」
・第2回目より 「フックト オン クラシックス」
・第3回目より 「ソーラン節」を新譜で with 益田蟠竜おどり隊
・第4回目より 「ブルースカイブルー」
・第5回目より 「我が心のフォスター」(フォスターメドレー)

第3部
・第6回目より 「エルザの大聖堂への行進」
・第7回目より 「風林火山」
・第8回目より 「フックト オン アニメメドレー」
・第9回目より 「情熱大陸」を新譜で「エトピリカ~情熱大陸」

・第6回目でやったけど新譜で「???」
・第10回目より、っていうか、締めはやっぱり!!「アフリカンシンフォニー」飛び入り参加大歓迎!!ですので楽器持参でお越しください!!(あたしはジャンベを叩きます、あしからず)   

休憩ぃ~~
CA3A1542.jpg   CA3A1547.jpg  CA3A1544.jpg


ホルンな娘(娘?)たち!!CA3A1545.jpg

CA3A1548.jpg  CA3A1550.jpg  CA3A1546.jpg


そして、今回のTorombonesは過去最多人数の14人!!
CA3A1540.jpg 本日欠席は、ゆかちゃんとよしのちゃん

小学生2名、中学生5名(内バストロ少女がナント2人も!!)、高校生3名、大人4名です!!
CA3A1527.jpg だから2列!!

子供達は、全員以前から知ってる子達。というのも、100人の吹奏楽は初めてでも、(今年の春はありませんでしたが)毎年開催されていたキッズブラス塾で小学生だった子達もたくさん居るからです!!
本当に嬉しいかぎりです


関東東北地方を応援する気持ちも含め、一生懸命演奏します。
皆様のお越しをお待ちしております。


●「第11回 管弦楽アンサンブルと100人の吹奏楽」ウィ サポートユニセフ チャリティーコンサート
100人

●日付  5/8(日)

●開演  pm2:00

●会場  益田グラントワ大ホール

●入場料 前売り500円(当日700円)

●主催  100人の吹奏楽実行委員会(あたしは名ばかりの副実行委員長でございまして)
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/788-48b45a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック