不良オヤジがなにを言う

今日は、ミュージカル「あいと地球と競売人」のGP(ゲネラールプローベ)でした。
Brass-Unit「I Earth」(あい地球吹奏楽団)の1員としてお手伝いさせて頂いてます。
このバンドは、大人と高校生の混成バンドです。

あたし、グラントワ大ホールのオケピ(オーケストラピット)での演奏は初めてで、ウキウキです
楽譜を照らすこの照明が、なんだかそそります
CA3A1501.jpg

CA3A1497.jpg CA3A1498.jpg CA3A1500.jpg


『あいと地球と競売人』は、坪田愛華の作による地球環境漫画『地球の秘密』をモチーフとするミュージカル。
1991年 - 島根県の小学6年生だった坪田愛華が小学校の課題として地球環境漫画『地球の秘密』を描きあげたが、その直後に脳内出血のため亡くなる。
キャストやスタッフはほとんどが島根県民でまかなっており、1994年の初演以来、県内を始め数十回公演し、 2005年には愛知万博に公演。3000人を動員した。(wikipediaより引用)

詳しくはこちらのグラントワのHPをクリックしてください。
http://www.grandtoit.jp/theater/aitochikyu-masuda/stage/20110327.html


このミュージカルに、スイングフェニックス、The All Your Love Blues Band 、100人の吹奏楽と練習が平行してあったのですが、これが終るとチョイトらくになりそうです


これは、全員が頂いた、今回のスタッフポロシャツですCA3A1502.jpg (左のモデルはSax吹き、右はEup吹き)

明日、3/27pm2:00開演です!
皆様からは見えにくいところでの演奏ですが、一生懸命演奏します。

高校生には良い経験になるでしょう、
もちろん、演者さんの老若男女の方々にとっても!!

良いミュージカルになるとイイです。

皆様、ハリキッてまいりましょう!!

関連記事
コメント

明日は見に行きますよ 姪っ子が出るので。演奏も耳を傾けて聴いときます頑張ってください 
2011/03/26(土) 23:39:54 | URL | ミヨキチ #-[ 編集]

ミヨキチ様>
そうなのね?!
ありがとう!悪くない演奏だとは思うけどねi-229
2011/03/27(日) 09:01:09 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/783-3fd4932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック