不良オヤジがなにを言う

「東北・関東太平洋沿岸地方応援! スイングフェニックス in マルフク」
として、演奏させていただきました。

スイングフェニックス41年目の最初の演奏です!!

一般的には3連休の中日、
にもかかわらず、足を運んでいただいたお客様には、もう、ただただ感謝するばかりです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、この度の災害で、お亡くなりになった多くの多くの方々の、哀悼とご冥福の祈りを込めて、黙祷をしました。
CA3A1477.jpg

CA3A1478.jpg CA3A1481.jpg CA3A1482.jpg 

歌姫「まりちゃん」の登場です!!
初めてスイングフェニックスをバックに歌ったのが約10年前。
CA3A1487.jpg その頃は、このまりちゃんをヴォーカルに「moritat」というジャズコンボをやっておりまして、Vo、Pf、Bass、Drにあたしというメンバーでやっておりました。
コンボやりたぁ~い。

CA3A1490.jpg

相変わらず、反省すべきところが多い演奏でしたが、それでもなんとか頑張りました!!
個人的には「最高の演奏をしよう!」とのぞんだのですが、
この半年、アドリブ恐怖症でして自分に凹んでばかりでして、ごめんなさい

聴きに来て下さった音楽仲間のみなさんや出雲から来てくださった方はもちろん、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

「お客様の楽しいが私達の楽しいでありたい」、そのために、地道に練習を重ねて行きたいと思います!!
会話と同じ。相手(効いて下さるお客様)があっての音楽。ならば、その相手に不快を与えないためにも練習は大事です!!(ま、凹んだりもしますが

画像がなくて申し訳ないのですが、私共の雑多な?演奏の後は
出雲から来られたボサノバのギター弾き語りの伊藤実千代さん(ボサノバア)に癒されたマルフクでした
ちょろっとセッションもやったりして

それから
義援金を募金してくださったお客様、メンバー。預かった方もいるので確定ではありませんが、5,630円は、
しかるべきルートで送ってもらいます。また、あらためてご報告します。ありがとうございました!!

リンクの益田マルフクのブログもご覧下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/782-40f99cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック