不良オヤジがなにを言う

どんな物であっても、買いだめ行為は許せない


今日は天気がイイから洗車が多い
水を贅沢に使う洗車
この水をこんなに使ってていいのだろうか と思うと心が痛い
しかし、一生懸命お車をきれいにする

給油制限して協力をお願いしてる
「一度スタンドを出て、また来たら給油してくれるのか?」の問いに、あたしは
あたしの胸を指差しながら、「それはご自身のココに聞いてください」
とお答えした。
ここ何年も、油では儲からないのに、
エジプトの政変以来、仕入れは高くなるばかりで・・・
我々の生活基盤(収入を得るための仕事)が不条理な価格競争と怪しい税制のせいで危うくなってきている
油屋が油で稼ぐ時代はとっくに終わってるのだが・・・

水と油

合い混ざらないものでも 大切なものなんだねぇ
関連記事
コメント
なるほど~
いや・・ うまいこと言いますね~ (^^♪

全く”その通り” 私もそう思います~ (-_-;)
2011/03/21(月) 23:46:04 | URL | こにたん #U2L3J0sc[ 編集]

こんたん様>
あ、恐縮です(^^;)

こんな時でないと考えない自分も情けないですが。

都内はどうですか?

4月から息子は江古田の、娘1号は北浦和の住人になります(^^;)

2011/03/22(火) 13:43:56 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/781-428019df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック