不良オヤジがなにを言う

「東北・関東太平洋沿岸地方応援! スイングフェニックス in マルフク」でございます!!
子育て他、諸事情により、フルメンバーではございませんが、
愛と誠意と感謝と、そして哀悼と激励をを込めて
ヘタクソですけど、一生懸命 演奏しますので、
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

●日付 3/20(日)
●会場 「マルフク」 島根県益田市駅前町 0856-22-0571
●時間 1stステージ 20:30~
    「IN THE MOOD」
    「AMERICAN PATROL」
    「MOONLIGHT SERENADE」    
    「SOFTLY AS I LEAVE YOU」with まり姫
    「SING SING SING」

    2ndステージ 21:30~
    「RUTE 66」
    「SATAIN'N GLASS」
    「FRECKLE FACE」
    「YOU BE SO NICE TO COME HOME TO」トロンボーン フィーチャー
    「TUNNING UP」
    「JAZZ POLICE」
今回はヴォーカリストにまりちゃんをお迎えしての演奏です!!お楽しみに!!
    
●入場無料(カフェですのでドリンクやフードをご注文いただければと)
尚、募金箱を用意いたします。皆様の応援したいお気持ちを、義援金として送りたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

出雲からお邪魔したボサノバアです。
今帰りつきました。

一番大事なことを言うの忘れてました。
今言います。
とてもゴキゲンな演奏で、あっという間に時間がたってしまいました。
嫁さん、そのだんなさん、義理のお父さん、ご夫婦。
それもあってか、アットホームなフレンドリーな温かいサウンドでした。
また聞きに行きます。
有難うございました。
2011/03/21(月) 02:37:28 | URL | ボサノバア #mQop/nM.[ 編集]

ボサノバア様>
いらっしゃいませ!!
お返事遅くなってごめんなさい。
遠路、ようこそいらっしゃいました!!ありがとうございます!感激です!!
あたし達の騒々しいビッグバンドジャズから見事に癒しのボサノバの弾き語りをしていただいて、助かりましたi-229
ありがとうございました。

どうか、またよろしくお願いします。
2011/03/22(火) 13:32:19 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/779-d51f4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック