不良オヤジがなにを言う

残酷な状況も明けていく。

現場を想像すると気が狂いそうになる

こにたんの笑顔にホッとした

岡崎の家族が心配だ

今日のライブ気持ちをどうすれば・・・。

わかってる、

こう言いながらあったかい布団で寝て、飯も食える。

わかってる

被災者の方が一番辛い

あたしが何をのたまっても偽善者のごとく他人事

何もできない できない?



阪神淡路も経験した中路さんの

前向きで、でも日頃の自分を反省する「負けるもんか」に泣いてしまった。


涙がとまらんけど   仕事しよ 無事に仕事ができるんだもの



想像したんだ

水に身体が侵される

苦しいなんてものじゃなく  そのときの形相は・・・


身体が焼かれる

熱いとかじゃなく  そのときの手足は・・・


忌の際に、何を思ったか・・・

何かを叫んだか・・・


死んでしまったんだよ




関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/775-313744eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック