不良オヤジがなにを言う

お陰さまで、無事、第一志望校に合格しまして、
「ったく、受験生の親のクセになにやってんだっ!!」と思いつつ、思われつつ?
ホッとしおります。

携帯も持たずに頑張った浪人生活も、良い経験になっただろうし

あたしの動機は、ただただ東京に行きたかっただけ。
娘1号も動機は同じだからダメとは言えず(つっても娘は埼玉ですが)、でも息子同様、親とは正反対に賢いのでなんとか生活できる学校に進んでくれて何よりです。

お世話になった予備校のチューターさんと
CA3A1461.jpg

                                               CA3A1462.jpg


息子も4月から社会人1年生!!
不良おやじは髪を切って、更なる不良を目指すのでした  チャンチャン
関連記事
コメント

地震と津波の被害はなかったかいねぇ
2011/03/11(金) 22:09:24 | URL | 83 #-[ 編集]
大丈夫だった[e:733]
髪伸びて女の子らしくなったねぇ~( ̄ー ̄)
おっちゃん髪切っておサルさんみたい

ってか地震は大丈夫だった
2011/03/11(金) 22:38:53 | URL | 元気100倍ミルパンマン #-[ 編集]

83様、ミルキー様>
心配させて申し訳ない!
益田に居ます!
これは、昨日広島の予備校行った写真で、埼玉は埼玉大学に合格した、って事です!!

誤解させてごめんなさい!!
本当にごめんなさい!!
2011/03/12(土) 00:10:57 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/773-39f15ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック