不良オヤジがなにを言う

金曜から始まった「よく呑み・よく食べ・よく眠らない3days」は無事終了しました

いやぁ、よく呑みましたぁ。ウコンの力無くても二日酔い無し!!
3日間の睡眠時間は2+1.5+4=7.5時間
つっても好きな事やってんだし、仕事で1日1時間睡眠×7日間に比べたらねぇ 

とりあえず、写真をアップします。
少しずつ文章を書いていきますので、たまにチェックしてみてください。手抜き?

まずは、その①から

「ザ・トラ」コンサートツアー2011スタート!!
リハです
CA3A1396.jpg CA3A1397.jpg

CD販売からサインへ、流れがスムースになるように移動して CA3A1399.jpg

モニターテレビを撮ってみました
 CA3A1400.jpg CA3A1401.jpg

そして打ち上げ
 CA3A1403.jpg CA3A1404.jpg CA3A1405.jpg CA3A1406.jpg CA3A1407.jpg CA3A1408.jpg CA3A1409.jpg CA3A1410.jpg

この方はsoloでないと!!「ザ・中山コンサートツアー2011」
 CA3A1411.jpg


 CA3A1412.jpg CA3A1413.jpg

すっとぼけた顔をしてますが岡崎先生、中川をしっかり労ってあげてよ! CA3A1414.jpg 


二次会
幽体離脱を始めた中山さん!!大好き!!
CA3A1416.jpg 

真ん中が、全てを背負って動いた中川君。鳥取公演までローディー&運転手もやって。ホントお疲れ様
CA3A1417.jpg 

マジ寝してる奥山さんの唇を奪った。奪った?依田さん!!CA3A1418.jpg


色々諸事情がありました、益田公演知らない益田市民も多く。
いたらな過ぎたことは、みなさまに深くお詫びします。
申し訳ございませんでした。

最後に一言。
しかし、松江公演との大きな差。同じ県なのに・・・。
動員努力を全くしない某楽器店。販売枚数1枚!!これに限らず経営者は「謙虚な耳」を持っていないから、巷では、かなりヤバい評判になってることを知らない。
学校の姿勢もいかがなものか。


その②、先に申しました通り、まず写真のみで失礼します。
関連記事
コメント

お疲れ様でした(^^)
すごい演奏会で、勉強するところ多しでした。

ちなみに、出雲の連中は松江公演に行ってないそうで(-_-メ)
松江がかなり動員を伸ばしたらしいというのは聞きましたが、岡崎さんの地元でこれは何?と思いました。
それでも、ザトラメンバーの方々には感謝しております。
うちのオケにも遊びに来てほしいです。
2011/02/21(月) 23:36:57 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃん様
そうだよねぇ
来てくれてありがとうm(_ _)m
2011/02/22(火) 00:24:44 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/763-6fa227c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック