不良オヤジがなにを言う

先輩が死んじゃって
まだ、丸2年しか経ってませんなぁ。

たくさんの人のお陰で、音楽を演奏させてもらってます
本当に、ありがたいご縁が続いてます


息子の初お給料がもらえるまでと
娘1号が合格して住む場所が決まるまでは
何かと大変ですが、がんばってます


これでも2年前よりはチョビットは良くなってるつもりなんですが

あたしの掲げた「子供たちのために」も成果が出つつあります
ちょっとですけど

ご存知の通り
新しい命も誕生しまくりで
楽しみですねぇ~   もう3歳、4歳になる子もいるし
50オーバーのおっさん方もガンガンやってるし

自分だけ歳取らないってのはズルイ!!
とうとう先輩と同い年になってしまった

さっき覗いたら「やっとここにコメントできました」って方もいらっしゃって。
ったくmune-Gさんったら



ホント。ちょっとはあたし、良くなってますって


あ~あ~、わかってますよ!
そんなにボロクソに言わなくても。わかってますって!もーーっ。



人って生き物はやっかいなもんで、アハハ



地道に
地道にやっていきます

愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏します!!


まだ、63,072,000秒しか経ってない
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/760-212a0a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック