不良オヤジがなにを言う

毎年恒例となりました地元楽器店「サウンドパレット」主催の「第9回管弦打アンサンブルコンサート」が今年もグラントワ小ホールで開催されました。
市内市外の老若男女、お琴や大正琴など、いろんな形態のアンサンブルが20組!!。
プログラムはコレ
あんこん1あんこん2


私達Bom?Toroは、7回連続出場させてもらってます。
グラントワに9:00に入って、9:50から10分間のリハ。本番は16:00前なので、時間もタップリあります
CA3A1383.jpg  CA3A1384.jpg

腹が減ってはナントやら!!
高カロリー摂取中です!!
CA3A1385.jpg

こんなに大勢のオカリナ合奏ってCA3A1386.jpg

アコーディオン、ピアノ、カホンでLIBERTANGOを演奏した藤井さん、みっちゃん、イー坊!!
CA3A1388.jpg


Bom?Toro演奏
携帯なので音は良くありませんが、こんな感じです。実は「牛」も居るんですけど、この音じゃあ解りにくいかと
「普通に演奏すればイイのに」、「まじめにやれ!」などなど、聞こえない声が聞こえてきそうですけど、私たちはマジメにやってます 暗譜でやりましたん
[広告] VPS

本番の演奏を聴かれた方々、率直な批判、非難、ダメ出しのコメントをお待ちしております。マジで


演奏直後に
CA3A1389.jpg    

コンサート終了後、無理矢理写真に入らされたtbの子たち(ゴメンねCA3A1390.jpg


主催の方々、スタッフの方々。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




ハードな土日が無事終りまして、
ハードな土日が待っております。ワクワクですっ!!
関連記事
コメント

おつかれさまでした~!
やっぱ生で聴きたかったです><。

来年、この時期に益田におったら
絶対聴きに行きますね!
2011/02/15(火) 21:56:02 | URL | たまま #-[ 編集]

たまま様>
うん、ありがとう!!
うちらはライブバンド!!生が一番イイと思うよ!!
1時間のステージでも飽きさせない自信があるもの!!

来年と言わず、そんな機会がたまたま合えば、是非!!i-237
2011/02/15(火) 22:11:39 | URL | よつこ #-[ 編集]



久々にBom?Toro
聴けて嬉しかったです(^-^)
演奏すごくよかったです

お疲れ様でした(*^_^*)
2011/02/16(水) 23:11:07 | URL | しょうこ #-[ 編集]

しょうこ様>
ありがとうございます!!
しかし何度やっても緊張しますわi-229

これからも地道に活動していくので、応援よろしくねっ!!i-237
2011/02/17(木) 12:40:05 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/758-3026dc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック