不良オヤジがなにを言う

2/12は「にちにち食堂夜ライブ」でした。

この日は台風並みの強風が、すっごく冷たく吹きまくっていて朝6時に出勤すると、いろんなものが散乱してたり倒れてたり。知らないモノが飛んで来てたり。
5分もしないうちにびしょ濡れ。
開店後2台給油でパンツまで濡れまくり。
これが雪ならこうはならないのですがミゾレだから・・・。
初めて「こんな仕事いや~ん」と思ってしまいました。  途中着替えに帰りましたよ!!

CA3A1358.jpg
そして18時に「にちにち食堂」に入って準備をCA3A1359.jpg
お騒がせのためのご近所挨拶にも回り。

私達世代にとっては「なつかしいモノ」が店内にはイロイロありました。
CA3A1360.jpg CA3A1361.jpg


座る場所がない程、たくさんのお客様が来てくださいましたいつもの遠方からのご夫婦も

先ずは私達The All Your Love Blues Band!!
CA3A1362.jpg CA3A1363.jpg
福兄さん、U-zoくんはもちろん、girlsがそれぞれvocalを取ります。
CA3A1364.jpg CA3A1365.jpg CA3A1367.jpg CA3A1374.jpg

2曲め、いきなり違う曲のリズムを叩き始めたU-zoくん(^_^;)、ウォーターキーのスプリングが折れてズーズーになってガムテープで応急したフミアキくんとかのハプニングがあったりで楽しんで演奏できました
このバンドは人数の関係でどうしても狭くなるんです、そしてアクションもあるので、あたしらトロンボーンは頭から後ろに突き出た部分がある楽器だから、場所取りと後ろのスペース確認をしておかないと大変な惨事になりますCA3A1377.jpg CA3A1379.jpg CA3A1380.jpg

さて、いよいよ真打登場!!Naomi & ZZ.Ridersです!!
CA3A1382.jpg 大変申し訳ございません!! わたくし、このあとトットと翌日の練習に行きまして、片付けもせずライブ後のひと時も無しにしました。バンドの皆さんごめんなさいでした

ちゃんとしたライプリポートは、リンクにもあるf-nieさんのブログをどうぞ
コチラから→http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-617.html

「にちにち食堂」の皆様、お客様。ありがとうございました!!
トモさん、akiraさん他Naomi & ZZ.Ridersのみなさま、お疲れ様でした。失礼しました。
The All Your Love Blues Bandのみんな、迷惑かけましたお疲れ様でした。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/757-9f6bc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック